※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
家事・料理

コロナを気にして外出されない方でも食材の買い出しには行っていると思…

コロナを気にして外出されない方でも食材の買い出しには行っていると思うのですが、ネットスーパーを利用しない理由は何ですか?😃
宜しければ教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり高いからです😭
それにもし宅配業者さんや、それを詰めた方が感染していたら買いに行っても同じかなぁと…そこまで徹底できるお金の余裕が我が家にはありません😭

はじめてのママリ🔰

高いのと自分の目で野菜や肉の状態をみて選びたいからです(^^)

しろ

スーパーや八百屋で買った方が安いし、ポイントつくからお得なので(^^)
あと、自分の目で見て選びたいからです😃

自分で必要な量を選び、鮮度など確認したいからです。あとはなるべく期限の長いものを選びたいので。

高いのと、野菜が傷んでたりお肉が脂っぽいのばかりで二度と使わないと思いました😇

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー高いですよね。スーパーも空いてる時間を狙えば大丈夫なので😄!

4人の母ちゃん

ネットスーパー利用してましたが、辞めました。

高いのと、品揃えがイマイチなこと、あとは細かい時間指定が出来ない、品切も多かったことですかね。

やはり自分の目で選ぶ方が一番かなって思いました💡

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー利用してたのですが、突然終わってしまいました。。

そこのスーパーは安かったです!
店舗もあるのですが、店舗の値段と同じでした。

だから続かなかったのかなーと思います😖プラス料金払っていいから続いてくれたらありがたかった😅残念です。

ぷ

使いたいのですが、直ぐに予定人数に達して受付終了となります😥