※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

先週水曜日に産婦人科で妊娠確認。2週間後に再検査と言われたが、鮮血が出て不安。安静にしているしかないのか。息子の時も同じ症状だったが、病院では何もできなかった。

先週水曜日に産婦人科を受診。
まだ胎嚢は小さいけど妊娠はしているね、2週間後くらいに大きくなってるかまた見せてね
と言われましたが今朝から鮮血がでています
安静にしているしかないですよね
息子のときにも出血したけど病院にきても何もできないからまず安静にしていてくださいってことだったし。

コメント

me

そうですね💦安静にして一応病院にも電話してみたほうがいいと思いますよ(^^)

  • me

    me

    とにかく横になっててくださいね( ; ; )

    • 4月13日
  • ゆか

    ゆか

    病院に電話したところ受診することになりました、
    コメントありがとうございました😌

    • 4月13日
ぴこたん

鮮血なら産婦人科に連絡してみた方が良いと思います😢

  • ゆか

    ゆか

    病院に電話したところ受診することになりました、
    コメントありがとうございました😌
    (↑同じ返信ですいません)

    • 4月13日
deleted user

週数は違いますが、私も鮮血の出血しました😭赤ちゃんは元気でしたが、今も安静に!と言われています!薬とか処方してもらえるので、産婦人科に連絡してみた方がいいと思います☺️

  • ゆか

    ゆか

    病院に電話したところ受診することになりました、
    コメントありがとうございました😌
    (↑同じ返信ですいません)

    • 4月13日