※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

札幌市在住の皆様へ。2歳の娘とのお散歩について悩んでいます。皆さんは家で過ごしていますか?緊急事態宣言もあるため、悩んでいます。

札幌市にお住まいの皆様😭
お散歩はさせてますか?
2歳の娘がいて、お散歩は大きな公園に行ったり
してたのですが皆さんそれもせず家にいますか?
遊具は触らずに歩くだけ、といった感じですが
それもしないで家にいるべきかな?と😔
時間は1.2時間くらいでマスク着用してますが
緊急事態宣言も出たので悩んでます😔

コメント

あみ

札幌在住です!
公園行かせてますよー
長居はしてないですが
子供も退屈で可哀想なので😅

ママリ

札幌在住です
子供達の体力が持て余ってるため家の前で遊んだり公園で遊ばせたりしてました💦
また明日から幼稚園も休みになりそうなので、、なるべくは家にいるようにしますがたまに外の空気を吸いに散歩しに行ったりするつもりです💦

deleted user

今日から幼稚園の慣らしでしたが、また明日から休園なので、公園行きますよ!
遊具や砂も遊んでます。

今までもでしたが、マスクと帰ってからの手洗い消毒、ごはんなど食べる前は都度手当たり次第消毒してます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    手当たり次第、じゃなく手洗いです!

    • 4月13日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

公園行ってます◡̈*.。
天気のいい日くらい外で遊ばせたいし
わたし自身も気分転換したいです💦
なるべく大きな公園で散歩しながら
最後に遊具の広場でちょっと遊んで
帰る感じですね(*´﹀`*)
マスクは着用させてます!

piko

外を歩くのは大丈夫なのでお散歩しています!
公園は行っていないです!
犬とかお花を見ながら散歩しています‼︎

あかね

あみ様
まよ様
♡girls♡mam様
_syk様
sky⭐︎様

まとめてのご返信で申し訳ありません😭
みなさん公園やお散歩は行かれてるようで少し安心しました😭
これからもマスク着用、手洗い消毒など気をつけて外遊び楽しみたいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️