※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうり
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。2年程前にもあり、その時はいろんな事情があ…

旦那の浮気が発覚しました。

2年程前にもあり、その時はいろんな事情があり
許せる事ではないですが私にも非があったので
再建することになり今に至ります。

今回の浮気は、数か月前から怪しいなと思う事が
増え(金遣いが荒い・朝帰りが増えた)疑ってました。
本人に聞いてももちろん否定してました😥

いけないとは思いつつも...旦那携帯を見て
怪しいと思っていた奴とのインスタのDMの
やりとりを見てみると、
また会えるのを楽しみにしてるとか
相手からは誕生日お祝いして欲しいだとか
数件やりとりした履歴がありました。
しかも相手女は彼氏が居て、なおかつ旦那に
妻子が居るのを分かった上で
やりとりしています。歳下です。
お互いに遊び感覚のようなやりとりでした。

1度した浮気はなおるものではないとどこかで
思っていましたが、1ヶ月前に娘が産まれたばかりで
そんな旦那が娘のパパの顔をして平気で
娘に触ったりしているのが気持ち悪いです。
自分自身は予感していたので、やっぱりなという
気持ちでショックというか呆れてがっかりしています。

とりあえず、旦那にはまだ何も言わずに
その女のインスタのフォロー等は
勝手に削除してやりました。。笑
相手の女にも警告でこちらから
DM送ろうか悩んでます笑

このまま知らないフリをするか、問い詰めるか
娘もいるので悩んでいます。。

コメント

初めてのママリ🔰

私なら問い詰めます...(´・ω・`)
妻子持ちと知っているなら
DMもしちゃうかもです。笑

  • ふうり

    ふうり


    回答ありがとうございます✨

    携帯見てしまったとしても
    問い詰めますか?笑

    相手にはすぐにでもDM送りますか?

    • 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    携帯見られて まずい事がある方が
    いけないと思ってます(´・ω・`)笑

    慰謝料請求したいなら
    DMはせず もっと情報集めますが
    私の場合 だるがりなので
    子供が小さいうちにさっさと解決してその人との
    関係終わらせて欲しいですね😭

    • 4月13日
  • ふうり

    ふうり


    確かにごもっともですね!笑

    そのやりとりをみて確信ついたことで、やっぱりなとスッキリしてる自分がいるのと、産まれたばかりで弁護士云々出来る余裕もないと思ってます😥
    しかも相手は20歳くらいですし。。

    離婚等の話は切り出しますか?
    相手に送るとしたらみあさんならなんて送りますか?

    質問ばかりごめんなさい🤧

    • 4月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    浮気してる相手だけが悪いわけじゃなく
    旦那さんも悪いですもんね(´・ω・`)

    なので 初めから離婚は覚悟で

    相手には ○○の妻なのですが
    うちのバカ旦那がすいません。
    1ヶ月前に子供が産まれたことは知っていますか?
    私自身 時間に余裕ないのに
    朝帰りなどが増えた事に困っているのですが 関係終わらせてもらえますか?とDMします(´・ω・`)

    旦那には 普通に問い詰めます。
    自分から離婚と言う言葉は出さないけど
    旦那が相手にDMとかしたことを知って
    怒って離婚て言葉を出してきたら 普通に離婚します(´・ω・`)笑

    • 4月13日
  • ふうり

    ふうり


    仕掛けたのは恐らく旦那でしょうし、当たり前にどちらも悪いですね!!

    丁寧にありがとうございます🤧✨

    旦那もフォロー消された事近いうち気づくも思いますし笑
    時間経過する前にDMしてみます!

    呆れて問い詰めるのも億劫になりますね。。

    • 4月13日
deleted user

私も慰謝料請求しますね。ばかにしすぎです!

  • ふうり

    ふうり


    回答ありがとうございます✨

    旦那や相手には分かった時点で何も言いませんか?!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

証拠掴んで慰謝料しましょう!!
少しでも懲らしめてやらないとあかんです!!

ままり

私なら泳がせて
不貞行為の証拠、相手の女がこちらが妻子持ちだと知っていた証拠掴んでから行動します。
辛いと思いますが、応援しています

  • ふうり

    ふうり


    回答ありがとうございます!

    DMで。パバだから〜みたいな、やり取りがあったので間違いなく分かってますし、写真もとっておきました🧐

    • 4月13日
  • ままり

    ままり

    LINEやSNSはなりすましができる為
    もしかしたら証拠として不十分とされてしまう可能性もあるそうです(T_T)
    メールや、ホテルに入る瞬間を捉えた写真などがあれば良いのですが(*_*)
    もしくは、そのDMを見せて話し合いをするとき
    ボイスレコーダーで録音とかですかね!

    • 4月13日
はじめてのママリ

私も慰謝料派です!
腹立つし痛い思いさせないと気がすみません!!たとえ呆れすぎていたとしても!!貰えるものはきっちり貰いましょうよ!!!じゃないと浮気され損じゃないですか!

メイ

旦那に問い詰める前に女に警告しておきますね💦旦那にはあえて知らんふりしてて自爆してくるの待ちます😀

  • メイ

    メイ

    私ならですが、とりあえずその女の彼氏まで突き止めておきましょ!次一度でも連絡取ったら彼氏にすぐ言うし慰謝料払ってもらうからね?って脅しときます🙄私から連絡きたことすら旦那に連絡してはいけない。あんたからいきなり切ること。って言っときます!

    • 4月13日
  • ふうり

    ふうり


    回答ありがとうございます✨

    なるほど!女に先に言って旦那は様子見ですね🧐

    DM見たので、ついでに女のインスタもチェックしたのですが、彼氏も載ってる投稿あったのでチェック済です!笑

    メイさんならまた旦那と再建しますか?

    • 4月13日
  • メイ

    メイ

    旦那次第になります💦 反省してやり直す気があるなら前向きに考えますが、逆ギレしたり女をかばったり離婚だと騒ぐような男はいりませんね☹️そーゆう奴は奥さんが反撃出来ないと思ってつけ上がって何かにつけて理由つけては、またやります!浮気させたお前が悪いとでも言うと思います。
    ただお子さん産まれたばかりとのことなので、実家に頼れるか貯金があるかでも変わります💦旦那に頼らないと生活していけないなら自分の中で離婚に向けて準備します!

    • 4月13日
  • ふうり

    ふうり


    そうですよね〜…。
    何も話しては無いですが、2度目ですし既に信用は出来ないですね😥
    何かしら言い訳するのは目に見えてます。
    とりあえず女にDMしておこうか悩んでいます。

    実家に帰れればいいのですが、私自身、両親は早くに死別してしまって居ないんです😥

    • 4月13日