※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko☆ニコ
雑談・つぶやき

北海道の置き去り事件。わたしも親になったからか、なんだか他人事とは…

北海道の置き去り事件。
わたしも親になったからか、なんだか他人事とは思えなくて、毎日ニュースでチェック。本当に無事に見つかってよかったぁ(*´˘`*)♡涙が出ました。
7歳の男の子があんなところで1週間、水だけで生活していたなんて。大人のわたしでも耐えられない!とっても強い子なんだね!だけど、しつけって難しい。自分の子供が石をなげたりしていたら、置き去りまではしないけど、やっぱり相当怒るとおもう。周りから見れば間違ったしつけに見られるのかな??

コメント

パピー

育てにくい子を育てています
だからか ニュースみたとき
はっと 少年は発達に問題がある
だから 両親は疲れ果ていた、、、とわたしには読めました