※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が情緒不安定で怖いです。お互いの同意のもと離婚することになりま…

旦那が情緒不安定で怖いです。
お互いの同意のもと離婚することになりました。

数日前に私が離婚話を切り出し最初は「お前がそういうなら離婚同意するよ」と言っていたのに数十分後には悲しそうに「俺が悪いところは全部直すからやり直してくれ」といい。

昨日また離婚の話し合いをしたら喧嘩にもなったせいか「離婚してやるよ!もう後悔ないわ!離婚届にもサインしてやるから勝手に一人で出せ!」と言いながら家を飛び出し、またも数十分後電話してきて悲しそうに「やっぱり仕事休むから二人で出そう」と涙ながらに言ってきて

夜中飲んできたのか酔っ払って帰ってきて(4時前)ブツブツ「ウザい、ふざけるな、ムカつく、くそ女、殺してやる」と連呼してました。私の名前を言っていたので私に対してブツブツ言っていたようで

と思ったらさっき仕事行くのに
「仕事頑張ってくるから!行ってきまーす!」とニコニコしながら行きました。

確かに情緒不安定になるのもわかりますが高低差がありすぎて怖いです。

コメント

旦那さん、ママリさんのこと大好きなんですね🤭離婚しちゃって大丈夫ですか…💦

• ママリ

ママリ

私はもう旦那といることが限界なので離婚したいんです😖
    旦那も「お前のこと好きじゃない、離婚も考えてる」とか言っていたのですが離婚しようと言ったらこんな感じなのでよくわからない人です。

• 4月13日
新米ママ

たしかに文面だけを見ると、結構怖いですね💦

カッとなりやすいんですね😨私の友人の元旦那さんもそんな感じだったのを思い出しました💦

• ママリ

ママリ

本当にすぐカッとなります
    それが原因で喧嘩の毎日です

• 4月13日
よっちゃん

怖っ!!
なんか、エスカレートしたら殺されそうな感じがします。

昔付き合ってた彼がそんな感じで、最終的には馬乗りになって殴られたり、お腹を蹴られたりしました。

感情コントロール出来ないと暴力に発展しやすいと思います。ヽ(´o`;

命があるうちに早く離婚できますように!

• ママリ

ママリ

ブツブツ言っていたときは本当殺されるのではないかと思いました。
    臨月のとき私の胸ぐらを掴んで振り回した人なのでやりかねないのかも、、、

• 4月13日
はじめてのママリ

うちの元旦那も、向こうから離婚と言ってきた後、そんな感じが半年続いて
振り回されて、こっちが滅入ったので最終的にこっちから別れました💦

別れたあともずっと情緒不安定だったので、これが本性だったんだ別れてよかったと思いました😞

男の情緒不安定は怖いですよ💦

• ママリ

ママリ

本当怖いです💧

• 4月13日