※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeee(’-’*)♪
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイやガーゼケットを購入検討中。4枚か2枚セットで悩んでいます。何枚あれば便利でしょうか?

エイデンアンドアネイ、またはそれに似た薄手のガーゼケットなど使われている方に質問です
これからの時期やっぱりあった方が便利かと思い購入を考えているのですが、4枚か2枚セットで悩んでいます。4枚だとお得のようですがそんなにたくさんあっても使うかな?と。。何枚あれば便利ですか?

コメント

2枚あれば洗い替えで使えるのでいいと思います!
うちは1枚しかないので洗い替えが欲しいな〜〜と思ってしまいますが、、笑

• meeee(’-’*)♪

やっぱり洗い替え用に2枚は欲しいところですよね!ありがとうございます(^^)

• 6月4日
つーちゃん

こんにちは!
エイデンアンドアネイ、愛用しています!

ベビーカーや抱っこ紐時にかけたり、お昼寝中、保育園にも持参してるので笑
4枚あると便利です!

保育園かなければ、2枚でも良いかもですね♡
洗濯しても乾きやすい生地ですし♡

保育園に行く予定は今のところないので、2枚でもいいですかね(^^)洗濯してもすぐ乾くのは良いですね!
    ありがとうございます!

• 6月4日
ぐります

エイデンアンドアネイめっちゃ使ってます!
4枚使ってます。

お昼寝の掛け物として
就寝時の掛け物として
ベビーカーでの日除けに
スーパーのカートに乗せるときの掛け物として
などなど
ガーゼ素材だからヨダレふいてもオムツ交換の時に漏らしちゃってもガシガシ拭けるし!
今年の夏柄カワイイですよねー💕

すごく活用されてますね(^^)なるほど、ヨダレ拭きやおむつ替えのときにも役立てそうですね!星柄気になってました!4枚入りのも可愛い柄が沢山あって欲しくなっちゃいますね(*^^*)
    ありがとうございます!

• 6月4日

エイデンのを2枚、普通のガーゼケットと薄手のタオルケットを1枚ずつ使ってます(*^^*)
エイデンはお出掛け用、ガーゼケットとタオルケットは家用です。
お出掛け用は大きすぎると、かさばるし使いにくいのでエイデンがピッタリですが、家のお昼寝用は大きくなっても使えるように大めのケットを使ってます。

なるほど~。使い分けされてるんですね!ちなみに、ガーゼケットはエイデンのものより厚手ですか?

• 6月4日

退会ユーザー

少し厚手です(*^^*)
    エアコンやドライをつけたりするときもあるのでエイデンじゃ薄いかなと思って、エイデンのより少し厚手のを使ってます。

• 6月4日

すみません、返信の仕方間違えました(^^;

• 6月4日

エイデンは結構薄手なんですね~。夏とはいえ少し厚手のもあった方がいいですよね!参考になりました!ありがとうございます(^^)