※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月28日生理3月6日避妊なし行為3月14日排卵予定日+避妊なし行為3月28日…


2月28日生理
3月6日避妊なし行為
3月14日排卵予定日+避妊なし行為
3月28日生理予定日
3月27日〜30日生理

毎月29日周期バッチリとズレることなく
来ている生理が1日ですが早めにきました

普段の生理の様子
1日目→少なめ
2日目→多い(多い日の夜用、2回は変える)2日目3日目は
3日目→多い(多い日の夜用、2回は変える)レバー状の出血あり
4日目→少し減る
5日目→少なめ
6日目→ほぼ終わり

3月27日〜30日(3日間)
1日目→鮮血少なめ
2日目→少なめ
3日目→少なめ
この3日の間にレバー状の出血はありましたが
いつもよりはだいぶ少なめで
おりものに血が混じったような感じなのも気になりました

これは着床出血の可能性ありますか?

10日が排卵予定日で
11日の夜に37.0度
胸が痛くて胸よりも乳首がかなり痛くなり
胸はパンパンに張っていて
いつもは排卵痛で
あ、そろそろ排卵だってなるのですが
子宮の痛みに加えてその胸の症状があり
前回の生理が変だなと思っているので
あれは生理ではなく着床出血だったのかなと、、、

検査薬してみようかなとも思うのですが
次の生理予定日の4月24日まで待ってみようかなとも、、、

ご意見お聞かせください。

コメント