※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
子育て・グッズ

娘が服の中でおっぱいをイタズラしてチュッチュしてくるので、不思議で寂しい気持ちです。妊娠中だからかもしれませんが、同じ経験をされた方いますか?

最近になってからなんですが、娘が私の服の中に顔を入れておっぱいをイタズラしてチュッチュしてきます。

母乳もミルクも卒業してます!
1人でよちよち歩きもできるようになってきてご飯も3食(食べムラ)はありますが食べれてます。
私の言うことも少しずつ理解してくれてるって感じです。
不思議と毎日の様にしてくるので寂しくてしてるのかわからないです!
ただただ遊びでやってるのかな?と思いつつも寂しい思いさせちゃってるのかな?って思っちゃいます。

私が妊娠中だからってのもあると思いますが、同じ様な経験された方いますか?

コメント

em

息子もやります😂ちなみに妊娠初期に断乳してます💦

最近お風呂とか入ってると特にすごくて…両手で乳首をつまんできて、その後、わぁ😆と拍手して喜びます😱

吸いはしないもののチュッチュって交互にしてきたりもします💦

私も寂しいのかなと思ってました😂

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

うちの娘と同じです!

一緒にお風呂入ってる時なんて終始乳首をつまんでは引っ張って遊んでは拍手される日々です(´・・`)

うちの娘はおっぱいを口に持っていき少しだけどチュッチュとしてニッコリ‪w

• 4月13日
  • em

em

完全に同じですね😂もうおもちゃになってますよね😂

かわいいはかわいいのですが、これから赤ちゃんにおっぱいあげだしたらどうなるのかと不安です😩🌀

月齢的に1歳ちょっとだとまだおっぱい好きだからしょうがないんですかね😅??

• 4月13日