※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お金・保険

こーゆうのってほんとに簡単ですか??自分でフリマだすかんじとおなじですか??

こーゆうのってほんとに簡単ですか??
自分でフリマだすかんじとおなじですか??

コメント

これって商品登録するだけのやつですよね?
作業自体は簡単ですが、自分の身分証を提示しなければいけなく、気にしない方なら良いと思いますが、もしかすると悪用される…ってことも無きにしも非ずです。
また、メルカリやラクマは手元にない商品を出品してはいけないという決まりがあるので万が一何かあった時、詐欺罪にあたる場合があるのでやらない方がいいかなと思いますよ😭💦

• ばいきんまん

ばいきんまん

そうなんですか!!!
    じゃあやめといたほうがいいですね😢💦
    化粧品のモニターはどうでしょうか??
    クラウドワークスです。

• 4月13日

退会ユーザー

辞めた方が無難かと思います。
    やってる方多いですけどね💦
    最近摘発多いので気をつけた方が良いです😭

化粧品のモニターは私はやったことないですが、義姉がやってました☺️
    義姉がやってるのはまず自分で代金払って、買って届いた商品を使って感想を送るってやつですが似た感じですかね?🤔
    これは義姉のように良い人に当たったら何の問題もないと思います😊
    私は先に代金払うって言うのが嫌でやってません💦笑

• 4月13日

やったことありますが、自分のアカウントを使うので評価を気にする方ならやめた方が良いです!
代行出品の作業自体はとても簡単でした!