※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後に生理が来た経験がある方いますか?ホルモン補充中でピンクのオリモノが出たので心配です。

「胚移植後ホルモン補充中に生理が来た方いますか?」

ホルモン補充で分割期胚移植を行った者です。
今回胚移植5回目の挑戦です。
今までの移植でHCGが上がったことがありません。。カスリもしない。。回数を重ねる毎に臆病になっています😢怖くてフライングもできず、悶々としています

下腹部痛は少し前からずっと何となーくあったのですが、ET9に薄いピンクのオリモノらしきものがティッシュに付き、腰痛がはじまりました(お尻のワレメのすぐ上のあたりが圧迫されているような、抜けるような感じ、、ギックリ腰ってきっとこんな感じ?みたいな抜けそうな感じ。表現ヘタですみません💦)これは生理が来るのかもと、ビビりながら様子を見てます😰ホルモン補充していても、生理が来た経験ある方いますか?
移植後にピンクのオリモノが出ることがはじめての事で、もしかしてと期待してしまっている自分がいます。
リセットがこわい。。

コメント

のん

ホルモン周期の出血は生理ではないですよ☺️
身体からはホルモンを出していないので、全て薬でホルモンバランスを保っています。
だからホルモン周期に生理=薬が効いていない、ホルモンバランスが作れていない→妊娠継続はできない、です。鮮血で生理並みになるなら病院に相談が必要です。

ピンクの少量出血は着床出血や膣剤を使っているなら膣剤の際に傷つけた出血、薬による不正出血などです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込みありがとうございます。
    内服していてもホルモンを保てず、不正出血を起こすことがあるという事ですね💦
    膣剤は使っていないので、着床出血であってほしいです🙏

• 4月13日
ママリ

私はホルモン補充してたのに生理がきました😢
エストラーナテープとルティナスです💦
稀に生理がきちゃうこともあると言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!!!
    ホルモン補充してるのに出血しちゃうと、着床かもと期待してしまいますよね😢
    稀に生理がきちゃうこともあるんですね💦
    期待しすぎず様子をみたいと思います。

• 4月13日
くるみ😺

私も、移植2回連続でBT9辺りから出血が始まり、そのまま生理な感じでした💦

ただ、まだ着床出血や、薬による傷の出血ということもありますので、信じて待ちましょう😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植2回連続出血からの、生理。お辛かったですね💦
    あれからもピンクのおりものは時々ティッシュに付くくらいでおさまっていますが、腰痛と下腹部痛が持続していて生理前みたいで怪しんでいます😂
    何かの栓が抜けた時、ドバッと来そうで。。
    そうですね、期待しすぎず、信じてみたいと思います✨

• 4月13日
ココナッツ

わたしもその頃出血がありました。鮮血で4.5滴ナプキンについてました。病院に電話してエラストーナを1枚追加しましょうと言われてその後妊娠と言われました!
まだ分かりませんよ!赤ちゃん信じてあげてください( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き込みありがとうございます!
    希望をいただきありがとうございます✨
    赤ちゃん信じて待ってみます(◡‿◡ฺ✿)

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

先日はじめての陽性判定頂きました😊
今思えば、ET9のピンクのオリモノは着床出血だったのかなと思います✨
不安な時、皆さんの書き込みに励まされました。ありがとうございました🌸