※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎🤓✌︎
子育て・グッズ

コロナウイルス感染の影響で、皆さんの普段の生活は変わりましたか?おうちでの遊び方や子供を公園へ行かせることなど、教えてください。

コロナウイルス感染の影響で
普段の生活は変わりましたか?

子供を公園へ行かせたりなど

皆さんの普段の私生活教えて欲しいです(o^^o)

おうちでの遊び方などなど…😉

よろしくお願いします😌

コメント

deleted user

住んでいる地域が緊急事態宣言が
出たこともありますが
普段の生活はかなり変わりました…
朝は必ず公園に行っていましたが
公園にも行っていないです😢
買い物は旦那が休みの時に
子供を家で見てもらって
私1人でパパっと1週間分
買いだめしています。
実家が近いのでよく行っていましたが
今はほんとにどこも行かないので
自粛ストレスが子供も私もすごいです😭
お家ではベランダでシャボン玉したり
粘土したり、ベランダで
お弁当食べたりしています😊

子供もずっと家は可哀想なので
旦那が帰ってきて夕方に
家の近くを人を避けて散歩
してもらったりはしています!


コロナ早く落ち着いて
日常に戻って欲しいです😭

☆ゆー

かなり変わりました💦
うちは都内住みで緊急事態宣言が出ているので、本当に引きこもり生活です。
コロナが流行る前は、息子は保育園へ行ったり、保育園を休んだ日は公園に行ったり、実家が近いので頻繁に実家に遊びに行ったりしていました。
でも、現在は公園にも行けず、買い物もネットスーパーや休みの日に主人に買って来てもらっています。
うちの駐車場で遊ばせようかとも思いましたが、うちの前は人も通りますし、どこから感染するのかも分からない状態になってきたので怖くて遊ばせられていません。

うちは、引きこもり生活を始めてから、スマイルゼミに入会し、やらない日もありますが大体1日置きに勉強してます😊
あとは、一緒にお菓子を作ったり、息子の好きな遊び(大抵ミニカーで遊ぶか、怪獣ごっこ)をひたすらしてます(笑)
あと、今月中にジャングルジムが届く予定なので、それで遊んでもらう予定です!
早くコロナウイルスが落ち着くことを日々願ってます…。

t.mama

天気の良い日は平日の午前中に近くの公園で1時間程度遊ばせてます😌
家の中ではもうおもちゃも、飽きてしまい、テレビでYouTubeを見たり、プラレールを繋げて遊んだり、1人遊びをけっこうしてくれるので助かってます😭💦家にずっと居るのでお菓子ばっかり欲しがります😭私も息子もコロナ太りになりそうです😱