※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

アルバムを探しています。1冊でたくさん入り、コメントが書けるものがいいです。子どものために残したいけど、何冊も持つのは大変。L判で安くておすすめのものがあれば教えてください。

アルバムを探してます😳1冊でたくさん入り、コメントが書けるようなのがあったらいいなと思ってます!子どものために残しておきたいけど何冊もなると大変だなと思って、なるべく1冊でたくさん入るものがいいです😢

また、L判で写真を出すのに安くておすすめのとかあったら教えてください!!

コメント

楽天で1200枚入るアルバム買いました😃
小さくですが、1枚1枚にコメント書くスペースあります💡

• さや

さや

えー!そんなに入るのあるんですか🤩🤩欲しいです😭💗

• 4月12日

退会ユーザー

https://item.rakuten.co.jp/office31/30000001/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line

良かったら参考程度に見てみてください😄
    アルバムにしては大きいですし、重たいですが、私も何冊も用意したくないなって気持ちが勝りました😅

• 4月12日

退会ユーザー

URL貼り付けて見ましたが、飛べないですね💦
    すみません💦

• 4月12日
  • さや

さや

わざわざありがとうございます🙇‍♀️写真は自宅でプリントされてますか?

• 4月12日

退会ユーザー

しまうまプリント利用しています😃
    娘が生まれた時にパンパース使ってたので、パンパースのアプリでしまうまプリントが90枚だったかな?無料クーポンがポイント交換できたのでその延長で…😅
    今はパンパース利用していないので、そのポイントがなくなったらもう少し安いところないか探そうかなと思ってます😄

• 4月12日
  • さや

さや

そうなんですね!私もパンパーツなのでやってみます😘

• 4月12日