※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
妊娠・出産

マタニティブルーになった17週3日の妊婦さんの乗り越え方を教えてください。

17週と3日です。

マタニティブルーになった妊婦さんは、どのように乗り越えましたか?

やっと悪阻も楽になってきて、少しは散歩にでも出ようかなと思った矢先、ここに来てマタニティブルーになってしまいました。

何もやる気が起きず、ただ横になってばかりです。
すごく、辛いです。

コメント

私もやる気が起きずゴロゴロしてました😂

無理になにかしようとしたら集中力がなくて失敗してしまって余計にイライラしてしまったりしてました!

なのでもうなにもしない!と決めてほんとにずっとゴロゴロでしたよ~🙆

マタニティブルーの期間が永遠に続くわけじゃないので、好きなことしてすごすのが1番だと思います😊👌

• ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

ありがとうございます。
    このマタニティブルーはどの位続きましたか?
    よかったら教えてください。

• 6月4日

退会ユーザー

三ヶ月ぐらい続きました😱

私は8週目頃から切迫流産になって自宅安静が二ヶ月ぐらいで入院も10日しました!
    元々外に出るのが好きなのに自宅安静で出れないしつわりで苦しいし、最悪でした😂😂

でも自宅安静が終わって外に出れるようになったら自然と気持ちも楽になりましたよ〜!

なにかきっかけがあったり、なにかにハマったりしたら良くなるかもしれないですね\( ¨̮ )/

• 6月4日
  • ✩ひまわり✩

✩ひまわり✩

3ヶ月…
    長いですね。
    悪阻でかなり心が折れかかり、やっとって時にまた気持ちが上がらず、本当に辛いです…

今は無理しないでダラダラでやってみます。

• 6月4日

退会ユーザー

お体気をつけてくださいね!!

• 6月4日