※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまえり(๑¯ω¯๑)ゞ
子育て・グッズ

赤ちゃんの一ヶ月検診は車で行ってエルゴの抱っこひもで連れてく~でも大丈夫ですか?

赤ちゃんの一ヶ月検診は車で行ってエルゴの抱っこひもで連れてく~でも大丈夫ですか?

コメント

2Lii

インサートすれば大丈夫だと思いますが。
ベビーカーの方が寝てられますよ

産婦人科であるんですよね??
私は普通に抱っこで連れていきました★周りもそうでした!

つぶあんこ

私は車で行って、行ってからは抱っこ紐(ベビービョルン)にしました。
2人ともそうしましたが問題なかったですよ(^^)

chisa

わたしもそれでいきましたよ(o^^o)
インサート着用で(^o^)ノ

ハルりおん

抱っこひもでも大丈夫ですが、インサート使うとめんどくさいので普通に抱っこで行きました(^^)

みきちゃんけいちゃん

抱っこの方が多かったですよ。
私も、抱っこで行きました。タクシーのって。

もふもふ

私もエルゴでいきました♪( ´▽`)インサートつけて(^ ^)

みずきまる

私は病院までは車、院内はベビーカーにしました。大きい病院で移動距離があったので(^^)
周りは抱っこ紐よりお包みで来てる方のが多かったです。←1人ではなく2人で来てる方ばかりでした

ぷにまな

抱っこの人が多いですが、検尿があるので、できればお母様や旦那さんがいたほうがいいと思います。うちの産院は受け付けしたときにお一人ですか?と聞かれました。はい!と答えたら赤ちゃん預かりますか?と聞かれたので大丈夫ですと言ってしまったんですが、、、検尿はベビービョルンの抱っこひもしながらしたのでかなり苦労しました😓😓😓うちの妹は義理母と検診に行ったみたいです!