※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

自分の知らない土地に戸建て又はマンションを購入したことある方いらっ…

自分の知らない土地に戸建て又はマンションを購入したことある方いらっしゃいますか??

住めば都でしたか?

コメント

ママリ

全く知らない土地に建売の戸建て買いました🤣
住んで2年半経ちますが立地条件が希望通りで間取りも一目で気に入った物件だったので全く後悔は無く、快適に暮らしています☺️💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️

希望通りで2度と出会えないであろう物件なのにあまり知らない土地なんです😢😢

なんだか背中押された気がして安心しました❤️
    手付金準備します😂‼︎笑

• 4月12日
お腹痛い

住めば都です( ◜௰◝ )
小学校とかの繋がりが出てからどうなるか、、、ですが、今のところは快適です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    どどど田舎ではないのですが、ちょっこっと関東の田舎なんで少し不安なんですが
    ローン破綻しないためにはここしかなくて...😂
    子どもが大きくなるのは楽しみでもあり少し不安でもありますね😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

全く知らない土地でしたが、内見してすぐ好きになって購入しました!
今もこの街が大好きです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    物件はよくても、周りの住まれてる年齢層など気にされましたか?😣

私のところは少し田舎で70代が1番多いみたいで、将来空き家だらけになってしまわないか不安です😭笑

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしました!
    そういうのも含めて雰囲気を確認しました!!

• 4月13日