※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人とLINEで毎日やり取りしている中、ある日私がLINEをしなかったら怒ってしまった。私が悪いのかな?怒る人は初めてで戸惑っている。

好きな人と毎日LINEしてます。 
今朝、私がLINEをしなかったら「お疲れとおはようのLINEないんだね」とハートが割れた絵文字が入ってました。
一週間疲れてるだろうと思ってあえてしなかった、これからは毎日するからと伝えましたが怒ってます。
私が悪いですか?  なんか、そんなことで怒る人初めてなので… 



コメント

ゆき(22)

怒る意味がわかりません😅
じゃあそっちからすれば?
って話ですね😅

あちゃま

正直めんどくせぇって思っちゃいます(笑)

まま

めんどくさいです…笑
またそれで怒るのも。
私だったらそれで冷めるかもしれない😅

deleted user

言っちゃ悪いですが小さいですね😂
しなかったってちゃんと謝ったのに
どんだけ引きずるのか…と思います🙄
私なら冷めちゃいます🙂

aioママ

悪くないと思います!
私はその時点でこの人とは合わないな〜と思って冷めてしまいます😂

ママリ

めんどくさいです…そんな事で怒ってたらこの先思いやられます…

なまえ

LINEするしないはこちらの自由なので何も悪くないと思いますし、LINEしたいなら彼からしてくればいいですよね。
お疲れのLINE催促はただただうざいです。
何様?と思います😂
かなり子供っぽくて面倒ですね!

みーたん

本当にその人怒ってるんですか?ってところからですよね

初めてのママリ🔰

子どもかよ!笑笑ってなりますね😂
面倒くさすぎますね😂😂

はじめてのママリ🔰

え!中学生?!っておもっちゃいますね😂
この調子じゃ長続きしないですよ

はじめてのママリ🔰

おはようならまだしも
「お疲れ」まで⋯😂

なんか、自分はしないのに
相手には求める人なのかな
って私なら思っちゃいます🤔

どれみ

寂しがり屋か、モラハラタイプの人なんじゃないんですか?笑