※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

この記事読んで唖然としました💨「仕方なく島根県の実家に帰省」って…古…

この記事読んで唖然としました💨

「仕方なく島根県の実家に帰省」って…

古里のお年寄りを大事にしてあげてよ。

こんなのがいるから、日本中に蔓延するし、いつまでも収束しないんでしょうね。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

女子大生もですが
親も親ですよね。

なんで止めないの?
って思います。

1人で家にとじこもるのが辛いとか
こんな状況なんだから
我慢しろって思います!

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます🌼

私も思いました!
    親も親だなと。

電車移動を心配、って、
    きっと、娘が他の人にうつすのを心配してるんじゃなくて、自分の娘が電車でコロナにうつったら大変💦って感じですよね、きっと。
    どこまで自己中な親子なんだと思いました💧

20歳だったら、一人暮らしの家でも、ネット使って誰とでもコミニュケーションとれるし、普通に過ごせますよね😣
    我慢したり辛いのは、今日本中みんな同じなのに…。

• 4月12日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

本当そうですよね!!

小さな子供たちですら
    我慢を強いられて友達にも会えない中
    親も色々考えて日々暮らしてるのに
    どんだけだよ!

って思います(ノД`)

自分や子供が移されるだけじゃなくて
    移す場合もあるのに頭おかしいですよね(ノД`)

こういう人がいると
    医療従事者の方が本当に
    可哀想だと思います。

毎日感染リスクと闘いながら
    治療にあたってくれているのに(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 4月12日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

1人で家に閉じこもるのが辛いって、その状況が1番コロナに感染する可能性も少なくて安全だと思うんですけどね…

ほんとに、島根県はお年寄りも多いだろうし、医療崩壊起こしたらどうするんだよ…って思います。
    こうやって、地方の方にも蔓延して行くんですよね、腹ただしいです😣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

上京した人は、今現在収入が無くなってしまう方がいるなら帰省するのは仕方ない、と言う方がチラホラいらっしゃいましたけど、まず上京するならある程度貯金してから上京しようよって思いました。
貯金も全くなくて、ただ上京するのに憧れて東京に住んでる人多いみたいですが、そう言う人は今焦って帰省してるんだろうなと思います😓迷惑ですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるなら→いるから
    でした😥すみません🙏

• 4月12日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

確かに、アルバイト先が閉まってしまうとか、気の毒な部分はあるかもしれないけど、これだけ帰省はやめてって言われてるのに、親子そろって、危機感が無さすぎですよね💦

こういう人がたくさんいるから、今はまだ感染者の少ない地方にも広まってしまうんですよね💦

地方で医療崩壊が起きると、1番被害を受けるのは、お年寄りだろうし、本当に自覚を持って行動してほしいですね😣💨

• 4月12日
退会ユーザー

本当にやめてほしい❗️
うち田舎の秋田県なんですけど女子大生が感染してるの知らず帰省し感染者に。1週間後、濃厚接触者の父も感染してました😑
数日前には隣市で県外出張していた人が感染して帰ってきた❗️

皆、県外から知らず知らずでコロナもってきちゃった人達。その人達に接触してしまい感染者なってしまった人が1週間おきに増えてます💧

感染者いないから。とか感染者少ない田舎なら。とかで安易に県またがないでほしい‼️
迷惑でしかない‼️

『もしや自分も』の意識。
自覚してもらいたいです( ´Д`)

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

本当に思います😣

岩手県もまだ出てないのに、東京からスーツケース持った人がたくさん帰っていて、ゾッとしました😨

自分の故郷を守るために、留まってほしいですよね💧

せっかく地方の方はまだ抑えられてるのに、ウイルス持ち込まないでほしいです、本当に😣

無症状の人もいるので、自分もすでにかかっていると思って行動しないといけないですよね。

• 4月12日