※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

男性不妊に効く漢方でオススメがありますか?運動率改善に役立つ漢方を探しています。

おはようございます。男性不妊に効く漢方でオススメがあれば教えていただけないでしょうか?運動率が改善出来るように調べているのですが、良く分からなくて。宜しくお願い致します。

コメント

べっこう

疲れを感じている、疲れやすい方ならホチュウエッキトウか有名です。さらに弱ってればジュウゼンダイホトウでしょうか。
ただ、体質によって合うものが変わってくるので、漢方が割とお高めな事を考えると病院での処方がオススメです。

あと質問と少しズレますが、亜鉛は男性機能向上にかなり効きます。

• 凛咲

凛咲

詳しく教えていただいてありがとうございます。病院に行って相談してみたいと思います。亜鉛はサプリは飲んでいるのですが、少し数値が改善されたようなね感じましたので引き続き飲んでもらいますね。ありがとうございまさかた♡

• 6月4日