※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
その他の疑問

宮城県内(仙南の方です🥺)で、洋服を売るならセカンドストリートとオフ…

宮城県内(仙南の方です🥺)で、洋服を売るならセカンドストリートとオフハウスどちらがいいでしょうか?
売りたいのはレディースで、ユニクロやearth、ノーブランドなどプチプラばかりです。

リサイクルショップは値がつかないのは承知ですが、その中でもこの店舗いいよ!など教えて頂きたいです!!

コメント

みょん

この間大河原の2ndストリート行ってきました。
確か何割かいつもより増しで、買い取ってくれる時だったはず..
私も服をメインに売りに行きましたが、200円とか300円でもましな方だと思いました💦
期待するほど服だけでは高く売れません😂笑
オフハウスにも売ったことありますが、同じような感じです。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    二足三文って感じですよね😂💦
    ちなみにですが、大河原のオフハウスでの買取(査定)ってされたことありますか?
    名取店はしたことがあって店員さん結構よかったんですが、大河原は売りに行ったことがないので気になりました!

• 4月13日
  • みょん

みょん

大河原のオフハウスは利用したことないです😂
    力になれずすいません💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

万代で査定してもらい(服やバックなど)3000円程になりセカストでも査定してもらったら300円とかだったので万代で売りました😂

売る物にもよるのかと思いますし、少し面倒ですが両方に査定してもらってもいいと思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    何年か前に万代、セカスト、オフハウスと査定周りしたのを思い出しました😂
    確かに店舗によって額が違いますよね〜💦
    もともとあまり値段になりそうにないものでも、何店舗かあたってみますか?

• 4月13日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

確かオフハウスはシーズンによって買い取ってくれないものをあるので今の時期だと秋冬の服は買取不可でした😥
それ以外でしたら私はセカストよりオフハウスのほうが買取査定は良かったです‪\♡︎/︎

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    なるべく高く買い取ってもらいたいので、今売りたいのは春夏ものでした😊
    前に名取のオフハウスに行った時に店員さんの対応も査定額も良かったんですが、引っ越した先にある大河原店が店内の雰囲気とかちょっと大丈夫かなと不安です笑

• 4月13日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

そうだったんですね😳
    私いま名取のオフハウス
    活用してます!
    この機会に断捨離して
    まとめて持っていきました笑

• 4月14日