※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆*
子育て・グッズ

夏のお出かけ着に膝丈のスカンツを考えていますが、転んで怪我を心配。レッグウォーマーやレギンスで膝を守る工夫を教えてください。

夏服について意見聞かせてください!
一歳二カ月の女の子で歩けるようにはなりましたが危なっかしいです(;ω;`)夏のお出かけ着で膝丈のスカンツを購入しようと思っていますが、転んで膝に擦り傷ができるかも…と思い悩んでいます。怪我防止のためレッグウォーマーやレギンスを膝が隠れるように使うのがベストかなーと思いますが、みなさん工夫されていた事あれば教えてください!

コメント

ほまりママ

ご指摘のようにうちも膝に擦り傷たくさんできました(T_T)
なので、うちも短パンの時はレッグウォーマー、ワンピにレギンススタイルにしました。

頂きもののワコールのレギンス?スパッツ?ピタッとしてて薄手なので重宝してます(^^)

日焼け&虫さされ対策になるのでちょうどいいかなと思ってますが真夏は暑そうなので通気性いいやつ探さないとです!