※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

お産が近い兆候でしょうか。痛みやおりものがあり、内診結果もあります。経験談を教えてください。

これってお産が近い兆候でしょうか🤔💦

諸事情により四日後くらいまで産まれるのを待ってほしい状態です。

正産期に入ってから1日2-3回の直ぐに治まる痛みを伴う張りがあり、今も続いています。
二日前の内診後茶おり?が続き、今朝はピンク色のおりものがありました。

内診ではまだ下がってきてなくて子宮口は1.5cm、触ると軟らかい、とは言われてます。
頸管は3.5cmでした。
計画無痛のスケジュールも変更になり、まだまだ、と安心してたところ、おしるし?かなーと思われるおりものにちょっと慌ててます。

産まれるときは何したって産まれると解ってはいますが💦経験談等教えてください🙏

コメント

ママリ

ピンク色のはおしるしだと思いますよ!
わたしはチョロっとおりもの出たと思ったらそれが破水でした💦
破水した後ピンク色のおしるしがあり、そのまま病院へ。
軽くお腹痛い程度でしたが痛みがどんどん増して破水してから10時間後には生まれてました☺️

でもおしるし出てからすぐ出産とは限らないみたいですし陣痛待つしかないですね😭

  • バジル

    バジル

    やっぱりおしるしですよねぇ💦

    そうですね💦もう体とお腹の子に任せるしかなさそうですね😅ありがとうございました!

    • 4月12日
ママリ

私はおしるしがあって次の日でしたが、同じ日に産まれた人はおしるしから1週間あったみたいですよ!
あとはお腹の赤ちゃんにお願いですかね?
『◯日に生まれてきてね』とお願いすると、その日に生まれると聞いたので(^^)

  • バジル

    バジル


    人によりバラバラですね🤔💦
    そうですね!安静にしてお願いしておきます🙏!
    ありがとうございました!

    • 4月12日