※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
お出かけ

今日みなさん何してますか?わたしの夫は、夫の義家族と一緒に近くの公園…

今日みなさん何してますか?
わたしの夫は、夫の義家族と一緒に近くの公園か土手に出かけようとしています。
近くに住んでいますが、この自粛しないといけない時にわざわざ会う必要があるの?医療従事者の方が大変な思いしてる時に、今くらい我慢出来ないの?と思います。
皆さんはどう思いますか?

コメント

すみません。
そんな人達はもう土手で暮らしてしまえ!と思ってしまいました🤣🤣

• さとみ

さとみ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    結局行かなかったです😅
    わたしが反対してなければ行っていたと思いますが・・・
    ほんと、土手にテントでも張って暮らせばいいのにって感じです😂😂

• 4月13日
あおい

土手はまだしも義家族は必要ないですね!

• さとみ

さとみ

こんな時くらいも会わずにいられないのかと不思議です😅
    結局行かなかったのですが、誰かが既に感染しているという可能性を考えないことが驚きでした💧

• 4月13日
色鉛筆

土手は不要不急ですよね😅
土手は…

• さとみ

さとみ

まさしく不要不急ですよね💦
    結局行かなかったのですが、子供も我慢しているのに大人が我慢出来なくてどうするのという感じでした😅

• 4月13日