※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

北九州市の保育園で、子供が体調不良で休ませるべきか悩んでいます。明日先生に相談予定。皆さんはどうしますか?

北九州市の保育園で今の時期どのくらいの体調不良で休ませてくださいって言われてますか?🤔💦
上の子が昨日から鼻水、くしゃみ、咳が出てて、熱はありません。最近慣らし保育始まって慣れない環境でがんばったと思うし保育園でもらったのかなと思いますが、、もしもを考えた時一週間ぐらい休んだ方がいいのかなって思って💦
最低月曜日、火曜日休もうかなといまのところ思います。明日先生に相談してみますがみなさんはどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期、可能な限り家庭内保育と言われているので、ずっと休ませます。

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

私は慣らし保育中は連れてきてくださいと言われました😱

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!怖い保育園ですね😭😭😭
    私ならそれ無視して休ませます。何かあってからでは遅いし、他の方に迷惑もかかるので。
    医療福祉、保育、警察等々両親共に休めない職種なら仕方ないかもしれませんが…。

• 4月12日
りー

新型コロナウイルスの関係があり基本お休みお願いします、医療関係、母子家庭、どうしてもって方のみ預かります。熱の基準は37.5でご連絡致しますし、連れてこないで下さい。ご両親も37.5は出入り禁止、でした。

• りー

りー

仕事も休めず、熱が無かったら連れて行きます。保育園から連絡あれば連れて帰り様子みますね。
    微妙な感じだったら病児保育行きます。

• 4月13日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🥺
    うちの園も登園自粛になったんですが慣らし保育中の方は連れて来てくださいって言われました💦
    今日、明日家で様子見ようと思います

• 4月13日