※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
子育て・グッズ

この赤い部分は何ですか?😣ぶつけたりしてません( ; ; )ただよく手を…

この赤い部分は何ですか?😣
ぶつけたりしてません( ; ; )
ただよく手を顔の前に持ってきてムギューっとほっぺや目元を握ったり目に指を入れてしまったり、ということをします🥺
それでおでこを引っかいたかな⁇
と思っていますが💦💦
こんなに赤く内出血は無いし、頭なので心配しています💦こういう傷できたことあるって方いますか⁇😢

コメント

deleted user

よくありますよ!
皮膚が薄いので少しの刺激で赤くなります
引っ掻いたか何かが当たったかわかりませんがこの程度なら全く心配いらないと思います😌

  • MINAMI

    MINAMI

    本当ですか?よかったです😣
    よく手を顔の前に持っていっちゃうのでミトン検討します😣

    • 4月12日