※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

保育園が決まったけど仕事が見つからず、3ヶ月以内に見つからないと保育園から追い出される。コロナの影響で面接や電話が全てダメ。雇ってくれるところはあるかな?

せっかく保育園決まったのに
コロナの影響でなかなか仕事が見つからない泣
3ヶ月の間に仕事見つけて働かないと
保育園から追い出される泣

この状態で雇ってくれるところなんてあるのかな?泣
4件ほど面接したり電話したりしてるのに
全部コロナでダメ。最悪すぎる泣

コメント

ママリ

スーパーなどはもしかしたら人手不足で受かりやすいかも?と思います!

• ゆー

ゆー

スーパーは2件応募しましたが、子供がいるとダメ、土日出れないとダメとか色々言われ断られてしまいました。泣

• 4月12日
みゆ

デリバリー、テイクアウトやってる飲食店とかはどうですかね?🤔

うちも求職活動で保育園入れてますコロナで1ヶ月半保育園お休みしてますが💦
うちは、緊急事態宣言が出た県で保育園自体お休みなので、手続きをしたら求職期間1ヶ月延びるそうです。

にょ

確かに求人は減っていますが、選り好みしなければ意外と沢山ありますよ!
ただやはり1度入社すると長く続けたいなどあると思いますし、仕事を選びたい気持ちもわかります、、
良い仕事見つかるといいですね(-人-)💦

ゆー

皆さんありがとうございます