※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

いないいないばあの中でお気に入りの曲があれば教えて下さい😃子どもがお…

いないいないばあの中でお気に入りの曲があれば教えて下さい😃
子どもがお気に入りの曲、自分がお気に入りの曲もあれば教えてください!

娘はほとんどの曲がお気に入りですが『とんとんトマトちゃん』をとくに気に入ってるようです。ピカぶーは聞きすぎて飽きてるような感じです😅踊れるようになつたら楽しいと思うのですが🤔
私は『バンバンザイ』『かんがるー』『だいじょうぶんぶん』『パクパクフラダンス』です😄

娘と一緒に見てると私までハマってしまい、たまにワンワンがピカぶーで本気で疲れてそうなのを見て心配しつつ面白かったり😅うーたん達の優しい世界観や元気なはるちゃんを見て、いないいないばあには大変励まされます😌ワンワン達の明るさを見習ってコロナを乗り切りたいです👍

コメント

子供はとんとんトマトちゃんが気に入ってます🍅
流れるとニコニコしてます😅
私はうどんのじかんです!が好きです😊
あとは定番かもですが、ワンワンパラダイスですかね🎵

• まゆ

まゆ

トマトちゃん人気ですね🤣うどんの時間もダンスがなかなか激しくてはるちゃん達すごい!って思います✨

• 4月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

昔の曲になってしまいますが、

ワンツー!パンツー!
のりものステーション
まるっまるっ
はなのいろ

とか好きでしたよ💞💞
よかったらユーチューブで聴いてみてください😍✨

• まゆ

まゆ

ワンワンワンダーランドで歌ってたの聞きました😄ワンツーパンツーはサビの部分が頭に残りますね🩳✨のりものステーションはtheつんく!って感じでノリノリで聞けます😄

• 4月12日