※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
サプリ・健康

寒気、怠さ、があります!たまに息苦しさがあります!今日は雨ですが酷い…

寒気、怠さ、があります!たまに息苦しさがあります!
今日は雨ですが酷いです!

目、鼻、喉も痒いです。花粉症でこの様な症状なりますか??

コメント

ぽん

今の時期スギ花粉なので、スギ花粉のアレルギー数値とかがめちゃくちゃ高いとかですかね‪‪💦‬?

私も2月と3月ヒノキでなりました‪‪💦‬

症状は39度の熱、咳、悪寒、倦怠感、鼻詰まり、目の充血と痒み、喉、耳まで痒くなりました‪‪💦‬
耳鼻科に行って確認したら花粉症重症化になるとこういう症状が出てくるみたいです‪‪💦‬

熱は1日から2日で引きました。引かなかったら病院などに相談してと言われたので別の症状を疑った方がいいかもです‪‪💦‬

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ありがとうございます😭
    凄く最近怠さ、寒気があるので花粉症でもなるのですね😭💦
    コロナウイルスじゃないかと思い心配になりました!

花粉症酷くはないと思うのですが、様子みてみようと思います🥺

• 4月12日
  • ぽん

ぽん

何項目か、質問があってその結果とかだったのと、私はくしゃみが1時間で20回以上出て異常でした‪‪💦‬

コロナが流行してる場所にお住いなら、早めに検査とかを考えてもいいかなと思います!

• 4月12日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

すごいですね😭鼻はむずむするのですが、くしゃみ出そうで出ないこと多いです😫

コロナ県内で18日なので、保険センターに電話してもなかなか相手にしてもらえません💦💦

• 4月12日
  • ぽん

ぽん

凄かったです(笑)
    妊娠中プラス切迫流産中だったのでかなり辛かったです(笑)😂

そうなんですね‪‪💦‬
    接触者がいないと相手にして貰えないって言うのは本当なんですね‪‪💦‬
    何とかして欲しいですよね……

• 4月12日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

寝不足で身体がだるいのか、寝不足で息苦しさあるのかもう分からなくなってきますよね!😭💦

入院中になったらかなり辛いでしょうね😭
    妊婦さんなんですね!体調お互い気をつけましょうね😫

18日なのでまだと思ってますが県外ナンバー見るたび怖いです💦

• 4月12日
  • ぽん

ぽん

寝不足でもなる事ありますね‪‪💦‬
    私も寝不足が続くと高熱出たりします‪‪💦‬
    赤ちゃんいるとなかなか寝れないですよね‪‪💦‬

あと、不安になったりすると息苦しくなったりもします‪‪💦‬

同じくです。私の住んでる県は30人でてます。
    お友達が首都圏とか大阪とかにいっぱいいるのですが、今回の緊急事態宣言で帰省してくる子がほとんどです。仲はいいけど、やめて欲しいです😭

• 4月12日
✥𓆉Ⓜ️

わたしも、今日酷いです、ふらつき、熱っぽい感じがずっと続いてます⤵︎
ほんとに病みますよね😫

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

雨のせいなのか頭も凄く痛いです!
    今日凄く怠くてわたしもだめです!

熱上がらないように祈るばかりです😫

• 4月12日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

わかります、こんな感じが先月からずっと続いてて不安でたまらないです⤵︎
    母が言ってたのは、雨で花粉が叩きつけられて広がるから晴雨関係ないみたいです💦

コロナのせいで余計に考えますよね、気軽に病院行けないし⤵︎

• 4月12日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

わたしももう体調悪くして2カ月たとうとしてます!まだ育児で寝不足、で免疫力がないので身体が怠いのか、コロナウイルスにかかったかが気になりますよね!カンタンに検査できたらいいのにって思います😫

雨晴でも関係ないんですね!授乳中下向いてするので首後ろのリンパが凄くいたいので、いたいので、またさらにコロナじゃないかと心配になりますね😭

• 4月12日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

うーちゃんママさんも続いてるんですね(;´Д`)寝不足も疲れもあると思いますよ!
    わたしも、首こりまで酷くて何が原因でこんな風になってるのか分かりません(›´꒫`‹ )検査の条件が厳しいみたいですもんね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

周りに同じような症状で、分かち合える人がいなくて1人悩んでます😭

子供二人いるしコロナだったらどうしようと⤵︎

でも、何ヶ月もこんな症状があるので、コロナだったら、すでに家族もなんらかの症状出てるはずですよね?🤔
    無症状の人もいるとは聞きますが…。

• 4月12日
  • うーちゃんママ

うーちゃんママ

旦那に言ったら育児の疲れやろーと言われました😫コロナかもと言うと喧嘩になります!どこで、うつったん?って言われます!県外、海外行ってないし、県内は感染者18人ですが心配症のわたしはスーパーすら行くのが怖いです😭

わかります!周りにわたしみたいな症状がいないので、話せてよかったです😭

コロナ何処で貰うかわからないのになかなかわかってくれる人いなくて私もどうしようと思ってました!
    家族にもやっぱり移るかもですが無症状でもし子供が、肺炎なったらと思うだけ怖いですね💦症状がいっぱいあってほんと嫌になります💦

寒気。怠さ、たまに息苦しさあって怖いです!!
    どんな症状ですか??

• 4月12日