※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
その他の疑問

ただの愚痴です。たいしたことじゃないのでスルーしてくださいm(_ _)mあ…

すみません。ただの愚痴です。。
たいしたことじゃないのでスルーしてくださいm(_ _)m

あれだけそろそろ排卵日だよーと言ってたのに。
寝る前に排卵検査薬したらバッチリ陽性だっのに。
今日逃したらまた来月まで待たなきゃなんないのに。

3日続けて寝落ちってどーいうことやねん!!
隣でイビキかいてるダンナが腹立たしい…ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

男は仲良ししたら報告待ってるだけだから平気なんだろうけど、女はずっと体調の変化を気にして冷やさないようにとか妊娠にいいと言われるもの色々試してみたり、生理予定が近づいたら体温下がらないで!生理来ないで!!って祈ってリセットしたら落ち込んで。

簡単なことじゃないねんぞーーー
あほー(/TДT)/

失礼しました…
でもちょっとすっきり。もっと長い期間努力されてる人もいるのにまだまだ忍耐が足りませんね(*_*)

コメント

zaqzaq

むちゃくちゃわかります!
私が書いたのかと思いました!笑
やりきれない気持ちになりますよね……

のりたまこ

こんな愚痴にお付き合いありがとうございます!
しかも共感してもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにやりきれないですね。

たぶん周りがみんな割と早くできた(ように見える)ので簡単にできると思ってそうです。

健康な男女でも20%くらいしか妊娠しないと言われてるのに…

焦っちゃダメだとわかってるんですけどね^_^;

のりたまこ

アドバイスありがとうございます!

うちはそこに関しては楽観的というか協力的というかどちらかというと向こうから「そろそろ?」とか聞いてくるタイプなんです。
この数日も聞かれたので今日あたり(排卵日)かな〜と言ってたんですが、聞いておいてそれか!!と思わずつぶやいてしまいました。

でも、だからと言って言い過ぎないようにしないといけませんね。

一応、眠そうな時などは「眠いならいいよー」と向こうの判断に委ねてるんですが難しいですよね^_^;

とりあえずちょこっと鼻つまんでやって嫌がらせして気は晴れたので(全く起きませんでしたが)諦めて寝ます。。

夜中に愚痴にお付き合いいただき、ありがとうございました^_^