※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

札幌の保育園に通う方は普通通り登園していますか?コロナの理由で休んでいる方はいますか?月曜日から保育園に行くことに悩んでいる方がいます。皆さんはどうしていますか?

札幌で保育園いかれてる方は普通通り登園させていますか?

コロナが理由に休まれてる方いますか?

月曜日から保育園ですが、休みたくてもコロナでとはいえず悩んでいました。みなさんどうしていますか?

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

産後休暇中ですが、今は自主的に週2回くらいお休みさせてます。
理由は特に言ってません。体調不良ではないけど、都合で休ませますと簡単に伝えてます。
育休に入ったらどうしようかと悩んでます。

札幌です。
4/1から入園でしたが、自粛協力のお願いされましたよ。
私は求職中なので、とりあえず4月中は家庭保育になりました。
他にもコロナで休んでる子いますよ!

幼稚園は明日から慣らし始まりますが、入園式では周りの親たちもふつうに始まるの?休みになるの?とみんな悩まれてるようでした!

のん

慣らし保育遅らせて、三日前が初登園だったのですが、金曜からの感染者数見て悩んでいます。
三月に相談した際には、休校時も変わりなく預かっていて自粛要請はなかったそうですが、、

慣らし保育しないと預かれない方針は変わっていないので、そこを変えてくれないと復帰が間に合わないので行かざるを得ません。
今、都内の本社は急遽全員在宅勤務となり午前中しか働いてないような状況らしく、こちらも全日在宅勤務になるみたいです。
復帰は相談してずらしてこのタイミングぎりぎりだったので、どうしたらいいのかと思っています。