※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

リッチェルおでかけストローマグでミルクを入れて使っている方への質問です。麦茶やお水はまだデビューしていないため、ミルクのトータル量が気になるようです。ミルクであげている方はどのようにしていますか?

リッチェルおでかけストローマグを購入しました。
こちらは使い方はわかったのですがミルクを入れて使ってますか?ミルクを入れて飲ませるとしたら、どれぐらい飲んだかとかわかりにくくなりませんか?

麦茶やお水デビューはまだしていません。完ミなんですが、ミルクのトータル量が少ないので、麦茶は利尿作用があるので当分デビューはおあずけです。ミルクであげてる方はどのようにしていますか?よろしくお願いいたします

コメント

ab

哺乳瓶でミルク作って移して、飲み終わったら哺乳瓶にまた移して量見てました。
でもめんどくさくて途中から大体このくらい!って感じになりました😂

• なな

なな

ありがとうございます😂
    やってみますね!

• 4月12日
ママリ

メモリついてましたが今はついていないんですかね💦

これ持ってますが、メモリついてますよ😌

双子ママ

メモリついてるのでそれで作ってました🙋‍♀️