※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

すんごくどうでもいいことなんですけど女として?気になるので笑旦那はス…

すんごくどうでもいいことなんですけど
女として?気になるので笑

旦那はスマホゲーム好きでSNSとかはやらない(自称)人です。
2年ほど前まではTwitterをやってましたが、それも「禁煙して〇日!お金にして〇〇円」みたいなのにしか使ってなくて他はノータッチでした。
でも、日が経つにつれて…いつからかInstagramの方で旦那のフルネーム・アイコンが元嫁との間の末っ子ちゃんの写真。のアカウントがオススメに表示されるようになりました。投稿は0。
多分、旦那の性格からして「ノリで作ってみたけどやり方わからないし放置」って感じだと思うのですが笑
その後も何故かオススメに別の旦那のアカウントが表示されるようになりました。
そのアカウントは名前が旦那の職種名(例→建築士,教員,医師)で、アイコンが我が家の愛猫、投稿が2つ(計7枚)ありましたが全て旦那に過去送ったことのある私が撮った愛猫の写真でした。

別に旦那がInstagramをやってても「へ〜やってんだ!」くらいでその他特に何もないのですが、何故か旦那は「俺、Instagramやって(やったこと)ないからよく分からない〜」と何度も言います。
投稿も別に隠すようなものじゃないし、フォロワーに元嫁がいる訳でもないし、嘘をつく必要なんてどこにもないのに。
いつもInstagramの話題になると「俺はやったことないから」と強調して言ってくるので謎です。

何がしたいんですかね???
本当にしょうもなくてすみません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔Facebookのときそうでした😅
アカウント作って
1回くらい投稿して
それから放置…
その時の彼氏やら友達に
Facebookやってる?
って言われてやってない
って言っていました😂
特に嘘とか隠すという理由ではなく
単に
開いてない=やっていない
です😂

• つやひめ

つやひめ

開いてない=やってない
    ってのはかなりありそうです!
    それを聞くまでは本当に謎だったのですが、聞いてから「なるほど…!」となりました!

• 4月12日
バルタン星人

わたしも、ゲームでの利点にTwitter投稿すると、アイテムがもらえるからアカウント作ってますが、放置なのでやってないからわからないってよく言います!
2回くらいノリで投稿したものの、聞かれても分からないことが多いからやってないから分からん!っていいますよ笑

牛乳のみすぎ

私ならDMでナンパとかしてるんじゃないか?って思っちゃいます💦
気分を害したらごめんなさい!あくまで私ならです!

• つやひめ

つやひめ

そう!それなんですよ笑
    DMで元嫁と連絡取ってたり〜とか考えちゃって笑笑

• 4月12日
  • 牛乳のみすぎ

牛乳のみすぎ

やったことないって強調してくるのがさらに気になりますよね😂

• 4月12日

旦那さんがいう「やってる」ってのは毎日せっせと投稿していいね押してって感じの人達のことを言ってるんですかね🤔
旦那さんのなかでは、アカウント持ってるけどそれほど活動してなかったら「やってない」になるのかもしれませんね😇

投稿してないなら私もやっていないと言います。
あとは、誰とも繋がる気がない時もやってないと言います😄

• つやひめ

つやひめ

投稿はしてます

• 4月12日