※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お出かけ

食材がなくなり、買い物に行く予定です。①自宅から徒歩10分にあるスーパ…

食材がなくなり、買い物に行く予定です。
①自宅から徒歩10分にあるスーパー、商品価格は、まあまあ高めですが、食材はあるし、人があまりいない。
②自宅から自転車で10分くらいにあるスーパー、商品価格は、安いですが、肉や魚類がなく、人が結構いる。
③自宅から自転車で10分〜15分にある業務スーパー。
④自宅から自転車で10分〜15分にある肉屋さん。

皆さんなら、どのスーパーで買い物をしますか?🤔
最近、業務スーパーも人が朝も夜もいっぱいいるし、品薄になりつつあるし、1週間買いだめするにはいいんですが、悩んでいます💦

コメント

ママリ

私なら人があまり居ないところ選びます😓

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    やっぱり、高めでも人が少ないスーパーに行くべきですよね。貴重なご意見、ありがとうございます😭✨✨

• 4月12日

①ですね
とにかく少しでも人に会わない、早く帰る

メメ

買うものにもよるかなぁ…業務スーパーだと量も多いし、保存の効く冷凍品とかも多いですよね💦
うちは②と③が選択肢にある感じなので、いつも③を選んでトータルの買い物回数減らしてます。
ただ種類もあるとのことですし、人が少ないなら①で良いかもです☺️

晴さやかりん🐶🗿

私は今は①にしています💦
少し高いですが、徒歩5分ぐらいで、小さめのスーパーです。

コロナが関係ない時は、安くて商品がいっぱいあるところ(③みたいな感じ)に行っていましたが、そこは、お客さんも多いので、少しでもリスクが少ない方を選んでいます😭

はにわ

まとめての返事を返すことになり、すみません😣💦
皆さん、コメントありがとうございます😊✨
やっぱり、少しでも人に会わないのが今は、ベストですよね🙌🙌貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
参考にさせて頂きます。ありがとうございました😊✨✨