※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
その他の疑問

ウォーターサーバーで、ハミングウォーターを使ってる方居ますか?使いや…

ウォーターサーバーで、ハミングウォーターを使ってる方居ますか??使いやすさや、お水の味など聞きたいんですが😅💦
その他でも、おすすめのウォーターサーバーがあればアドバイスしてほしいです!
希望はやはり料金が安いことと、味や質、使い勝手などなど…。どこが良いのか悩んでます。
ちなみに今はアパート住みでアパートの水道水は臭くて飲めないのでスーパーに水を汲みに行ってます!結構飲むのでウォーターサーバーにした方が楽かなぁ🤔と。

コメント

ハミングウォーター使ってます🐱

お水の味はネットにも買いてありますが天然水などに比べると100%ろ過できてはいないみたいですが私には十分です😂
ハミングウォーター確かに安いですし契約して良かったなと思っていますが、しいていうなら水はしょっちゅう補充しないとって感じです(笑)
すぐなくなります😫

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます☺️🙌
    そうですよね…天然水まではいかないにしても美味しく飲めるなら☺️でもアパートの臭い水がどのくらいろ過されるのかちょっと不安もあります😂💦
    そうなんですね💥しょっちゅう補充するのは確かにめんどそうです(笑)

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ハミングウォーター使っています☺️

メリットは値段が安い、飲み放題、ボタンを押すとずっと水が出たまま、水が出るところからコップを置く高さがあるので高さがある水筒も置いたまま水を入れられる

デメリットは、水がすぐ無くなる、気のせいか知らないですがふとしたときに臭い気がします。

私わ元々アクアファブを使っていましたが水はそちらの方が美味しかったです。
デザインもビールサーバーみたいでオシャレですが、やはり値段は高いです。
お子さんがいるのであれば確かベビー券みたいな感じで8本ぐらい無料サービスがあった気がします。

結論ハミングウォーターは飲み放題なので気にせず飲めるので私は満足です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分水道水の匂いです。
    説明書には使わなかってから数時間経ったら1度コップ2杯分ぐらい流してから使用した方が良いと書いていたのですが毎回そうする訳にもいかず、もしかしたらそう言うのが匂いの原因かもしれないです🥺

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーに行く事を考えたら断然楽です!

お金に余裕があるのであれば私はアクアクララなど天然水系をオススメします!
    水にこだわりがないのであればハミングウォーターで全然平気です☺️

• 4月12日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

下にコメントしてました💦すみません😅

そうなんですね🤔確かに毎回毎回流すの出来る訳じゃないですよね💦

そうですよね…天然水系が良いなと思いつつも…お金に余裕がある訳じゃないので😂ハミングウォーターに傾きつつあります☺️
    ありがとうございます💕使ってる方のご意見助かりました🥺

• 4月12日
みー(๑*◡*๑)

ありがとうございます😊🙌
やっぱり水がすぐ無くなるのは少し手間ですよね💦でも毎回スーパーまで行くよりはマシですかね😂
ふとしたときに臭いのは水道水の臭さですかね?それとは別の臭ささなんでしょうか🤔?
でも飲み放題で気にせず飲めるのは良いですよね👏
あまり口コミもまだ少ないのでコメントありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

ハミングウォーターからいきつきました💦
今契約を検討しておりまして、、ハミングウォーター契約されましたか??
もし契約されてましたら使用感とか教えていただきたいです❤
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

せっかくコメント頂いたんですが、すみません💦あれから悩みに悩んで、アクアクララ契約しました😓生協やってて、生協からもアクアクララをオススメされてまして😂
    ハミングウォーターも、魅力的ですよね🥺
    ウォーターサーバー初めてなので、合わなかったら色々試して行こうと思ってます!

• 5月25日