※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

17週の妊婦が、咳や吐き気で尿もれと思われる症状があり、破水か不安です。初めての経験でビックリしています。

破水?尿もれ?😭💦
現在17週の者です。
汚い話ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

つわり中から、咳などしてむせるとその腹圧?でその後ほぼ毎回トイレ行き(リバース)なのですが、
つわりはピークを超えても胃もたれや咳のあとのリバースは続いています😫
さきほども咳が出て、これまたトイレ行きだなと思ってたら案の定で、トイレで何度もえずいたのですがその腹圧がかかるタイミングで3度ほど尿もれのように水がドバッと出ました💦
3回出たのですが、3回ともえずくタイミングでです💦
そのあと普通に用も足したのですが、
これって破水じゃないですよね?😭😭😭
今までリバースは何度もしてきましたがこのように水が出たのは初めてだったのでビックリしました( ; ; )
1人目は陣痛からの出産だったので、破水未経験です😫

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

尿もれだと思います。   

• ぽち

ぽち

ご返信ありがとうございます😭
    一瞬パニックになってしまいました💦
    尿もれですよね😰😰

• 4月11日
ちまき

私も一人目のとき、安定期などなく 
出産ギリギリまで1日何回もリバースしてました。
その都度、尿漏れだったので
もう毎日生理ナプキンしてました😂
吐き気辛いし、しんどいですよね😣

• ぽち

ぽち

同じ経験をされていたとのことで、安心しました😭✨
    初期は尿もれなどなかったのですが、お腹が大きくなってきて圧迫されてるとこにさらに腹圧でっていう感じかも知れませんね😣💦
    安定期過ぎても吐き気あると、もう産むまでこのままかな、、😫と諦めモードです( ; ; )

• 4月12日