※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

ホットプレートのオススメ教えて頂きたいです。自粛なのでお家でパーテ…

ホットプレートのオススメ教えて頂きたいです★
自粛なのでお家でパーティーのようにホットプレートで
パンケーキ焼いたり焼肉したり鍋したりたこパしたり
したいです!!!

今はブルーノとブルーノの形に似たタイガーのやつが良いかな♪なんて思ってます!
実際に使われてる方どうですか⁉️⁉️

最初は象印とかタイガーの大きいホットプレートも
みんなでワイワイできるし良いかな〜♪
なんて思ったんですが大きすぎるかな…と思いました。

今はまだ旦那と娘と家族3人なのですが
ブルーノなら普通のサイズにするか、
グランデサイズ⁉️大きいのにしようか迷っています、、

ただ焼肉用のプレートも付けるとなるとグランデサイズだと3万しないくらいですが、
思ったより高いな〜😅💦と
ホットプレートで3万か…と思ってしまいました…

普通のサイズだとちょびちょび焼かないと行けないし
大きいのなら一気に焼けて良いかな♪とも思うんですが、
ローテーブルが小さいので大き過ぎても…
あと収納場所も正直確保出来るのか⁉️
という感じです💦
色々教えて頂きたいです★

コメント

ri

BRUNO普通サイズ使ってます!旦那と2人です👫
たこ焼きプレートは、小さく感じないのですが
普通のプレート?で、お好み焼きを焼いた時は小さく感じました💦
大きいサイズ買えばよかった〜😂😂

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    参考になります★
    ありがとうございます😊
    因みにお手入れはしやすいですか?

    • 4月11日
  • ri

    ri

    お手入れとくに苦に感じたことはないですよー✌️
    料理によっては小さく感じますがBRUNO見た目可愛くて気に入ってます♡

    • 4月12日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️
    見た目可愛いですよね😍💕
    やっぱりブルーノグランデが有効活用できそうですね❤︎
    ありがとうございます😊❤️

    • 4月12日
deleted user

ブルーノの普通サイズ持ってますが大きいサイズが欲しいです!

ブルーノ以外ならホワイトグリルプレートかデイリーホットプレートも気になります!

  • ななみ

    ななみ

    やはり普通サイズですと小さいですよね😰💦
    デイリーホットプレートはお高いやつですよね💦
    詳しくは調べてないんですが、焼肉意外にも使えますか⁉️
    因みにブルーノのお手入れはしやすいですか?
    グランデサイズ少し値段が張るので象印とかの方がお手入れもしやすいというのを目にしたので悩んでいます😣

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焼肉ならいいんですけど、焼きそばを一気に焼きたいとかとかお好み焼きやホットケーキなど人数分ささっと焼きたいときには使いにくいです。フライパン1つでやるよりはいいんですけどね!手入れのしやすさは普通です(笑)よくあるホットプレートと変わらない感じです。よくよく考えたらグランデだと洗うときにシンクが狭いとちょっと煩わしいかも、、、と思いました。

    デイリーホットプレートはお高いですね😂IHクッキングヒーターにもなるので焼いたり揚げたりなんでもできちゃいます。

    • 4月12日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね😰💦
    手入れは普通なんですね!
    他のホットプレートと変わらないんですね🤔🤔‼️

    確かにシンク小さいとグランデサイズのプレート洗い辛そうですね…😅💦
    実物の大きさ見たことないんで調べてみます‼️
    そうなんですね★
    凄い便利なんですね😍💕💕
    あと煙も気になるところです🤔🤔

    • 4月13日
みー👶🏻

大きいサイズのホットプレート持ってるのですが、閉まったり出したりするのが本当に大変です😂💦
焼肉とかパーティー様に大きいホットプレートと
普段軽く使える様にブルーノと、どっちも持っていたら最高だなと思います笑

  • ななみ

    ななみ

    因みに大きいサイズのホットプレートはどちらのですか⁉️
    確かに閉まったり出したり大変ですよね😰
    うちも正直収納場所が…
    普段普通に使うにはブルーノの普通サイズが♪って感じなんですかね🤔🤔‼️
    象印も気になってるんですけどデカ過ぎてブルーノのグランデサイズがちょうどいいサイズなのかなー?なんて思ってるのですが少し値段張るしお手入れしずらいとも聞いたので、かれこれもうずーっと悩んでいます😰💦

    • 4月11日
ぽん

タイガーの
鍋、焼き肉ホットプレート、たこ焼きプレートついてるもの使ってます!
1万もしなかったし、色々セットで大満足です

  • ななみ

    ななみ

    タイガーのも割とコンパクトで使いやすそうですよね🤗💕
    値段も手頃で❤︎❤︎❤︎

    • 4月15日