※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

旦那と口喧嘩になり、ポロっと旦那から出た言葉に無性に腹が立ちいても…

旦那と口喧嘩になり、
ポロっと旦那から出た言葉に
無性に腹が立ちいてもたってもいられない。


「主婦って休みないもんでしょ??」


私も子供を保育園に預けて週5日パートで
1日5h、6h(日によります)働いてます。

旦那の家に同居してます。
旦那は休みの日にゲームやら
携帯など散々いじってくるくせに
こんなことを言われほんとムカつきました。

さらに
「器大きくもてよ。」

ブチ切れそうになりましたが、
旦那の家族も違う部屋にいたので
なんとか堪えました。

みんなさんの旦那さん
こんなこと言いますか?
愚痴っぽくなってしまってすいません。


コメント

はじめてのママリ🔰

自慢というわけではない事
わかって頂きたいのが前提で

うちの人はそういう面では
理解力はあります。
なので「働いてる人と同様
に主婦だって頑張ってる」
という考えでいるみたいです

ただ、喧嘩する度に
理解しようとはせずに
自分のことは棚に上げて
「直した方がいいよ」と
言われます。
そういう、なんだろう。
単語って結構マウント取られますよね

がーこ

うちは言いません。
人様の旦那さんに失礼ですが…いくら喧嘩した時だからってひどすぎる!
主婦には休みがないから旦那が助けるんだろうが😡しかも子育てしながら働いてる奥さんにその気遣いのなさ❗️
器大きく持つのはお前だー😡と言いたいです。

愚痴言ったって良いですよぉ❕我慢ばかりじゃ辛いです😭