※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
ココロ・悩み

保育園の運動会と弟の結婚式がかぶってしまい、悩んでいます。3歳の子供の運動会を欠席するのは可哀想だけど、弟の結婚式も大切。どうしたらいいでしょう。

保育園の年間行事を確認しました。まさかの保育園の運動会と自分の弟の結婚式の日にちがかぶっていました(>_<)
上の子は3歳、頑張って練習した運動会に出れないのは可哀想💦
でも弟の結婚式も大切。。。どうしよう(>_<)

コメント

どちらも大切ですが冠婚葬祭選びます。
最後の年長なら夫婦でどちらかに行くとか選択肢つけますが
そこは悲しいですが冠婚葬祭とりますね、わたしなら。。
わたしも去年上の子の運動会、入院してたので見れずでした😢

• ららら

ららら

コメントありがとうございます!やはり結婚式ですよね!
    子どもには申し訳ないけど、弟の結婚式、一緒に楽しんできたいと思います。

• 4月11日
りんりん

結婚式ですね!結婚式は人生で一度。運動会は毎年あります。それか、上の子は運動会出席に義親に頼んでお弁当食べて見てもらうとか🤔!

• ららら

ららら

どちらも大切だったので悩みましたが、コメント頂いてそうだなと思いました(^^)
    子どもには申し訳ないですが、たった一度の結婚式、一緒に楽しんで来たいと思います☺️ありがとうございます!

• 4月11日