※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クレープ屋でラムレーズンクレープに生クリームを入れてしまい怒られた。失敗したクレープを買って帰るべきか。50円引きで300円くらい。どうすべきか。

クレープ屋さんでバイトしてるんですけど
今日、ラムレーズンのクレープに間違えて生クリームを入れてしまって怒られてすぐ謝ったんですけど
失敗したやつって買って帰った方がいいんですか?
従業員は50円引きになるので300円くらいです。

ラムレーズン苦手で謝るだけだったんですけど
どうするべきでしたか?

コメント

WAKO

普通は買い取りまでしないかと思います😅

はじめてのママリ🔰

お店によりますが、ロス表に記入して廃棄という規定はありませんか?食べてもいいなら従割で買うのも『悪くない』と思います。

りっちー

学生時代某ファーストフードで働いてましたが、間違えちゃった奴とか社員さんがこっそりくれたりしてたので買取とかはしなくて大丈夫だと思いますよ^ ^私も具材焦がしたの焦ってそのまま提供してクレームきたことありますが、しっかり怒られて終わりでした笑
誰にでも間違いはありますから、次気をつけよー!くらいでいいと思います♪