※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

予防接種後に吐き戻し。少量ミルクをあげるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日、ロタ、ビブ、肺炎球菌の
予防接種してきました!
予防接種後のミルクはちゃんと飲んで
沐浴後のミルク中に
大量に吐き戻ししました(´・ ・`)
飲み始めでしゃっくりしてたせいなのか
注射のせいなのか分からず、、、
吐いたあとはいつも通りで
ぐったりしていたり、熱があったりもないです!
指を近づけると吐いたばかりなのに
指しゃぶってきます💦
時間を少しあけて
少量ミルクをあげた方がいいのか、、、
みなさんならどうしますか?💦

コメント

deleted user

多分しゃっくりのせいかな?と思います🥺
刺激で嘔吐はよくありますし!
お風呂の後ですし少量飲ませてもいいと思います🎶

  • mai

    mai

    しゃっくりのせいですかね(;_;)
    あんなに吐いたことないので
    怖くなりました😭💦
    今から少しあげてみます!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてだと凄く怖いですよね🥺💦
    でもうちの次男も半年くらいでマーライオンのような嘔吐が続いて、受診するとちょっとの刺激で嘔吐はよくあるし、大きく育ってるから大丈夫!(減ったり増えないと病気の可能性あり)と言われました!
    もし心配でしたら小児救急?にお電話されてみてはどうでしょうか?☺️

    • 4月11日
  • mai

    mai

    凄い怖かったです😭💦
    予防接種のあとだったので余計、、、
    体重は増えてきてると思います!

    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    このまま少し様子みてみます!
    ありがとうございます😭💦💦

    • 4月11日