※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

マザーズバッグの購入を考えているのですが、このoutdoorのやつが気にな…

マザーズバッグの購入を考えているのですが、このoutdoorのやつが気になってます!🤔実際に使ってる方いらっしゃいますか??

あと、それ以外にも皆さんのオススメ等がありましたら教えて下さい!😭✨

コメント

ママイ

頂いて何度か使いましたが、デザインが好みではないのでほぼ使ってないです💦
収納や使いやすさは抜群だと思います!
でもリュックの上部に持ち手があったり、形があまり好きではなくて...
デザインも気に入っているのでしたら、使い勝手はすごく良いですよ⭐️

• りー

りー

私は逆に2wayで使えるから良いのかなーと思ってました😭w

でも、口コミではリュックで肩にかかる部分が薄っぺらいとか、背面ポケットがメインの部分に繋がっていて使いにくいって口コミもあったんですが… どうですか?💦

• 4月11日
  • ママイ

ママイ

ママさんたちはよく持っているので良いとは思うんですが、私はあまり2wayタイプのものが好きではなくて💦好みの問題なのでそういうふうに使いたい人はいいと思います❤️
    でも私はいかにもアネロなどのママさんバッグ!っていうのではなく、シンプルななんの装飾もないリュックが好きなのです...!

肩にかかる部分は私はそんなに気になりませんでした!荷物結構入れたけど(麦茶、着替え2セット、おむつポーチ、母子手帳ケース、除菌ジェル、財布、携帯、キーケース、私のメイクポーチ、お菓子等)薄っぺらい感じはしなかったかなぁ。
    背面ポケットはメインの部分に繋がっている点は逆に良いと思いました!
    背面ポケットがメインのところにつながっていないと、鍵や財布を入れたらパンパンになってしまうので、取りづらいですが、メインに繋がっていてゆとりがあるので取りやすいですよ❤️
    鞄の中がごちゃごちゃしがちな人には向かないかもしれませんが、巾着やポーチなどで分けていたので、財布や鍵が迷子になることなく、背面ポケットからサッととれてよかったです✨

ちなみにこのリュックもベビーカーにかけられるベルト付きです⭐️

• 4月11日
  • りー

りー

確かに取っ手の位置が気になりますね😅でも、自立してくれそうなところは便利そうですね!

結構入れてもゆとりがあるんですね!😳それならメインと繋がってても良さそうですね✨

ちなみに哺乳瓶入れですが、何mlまで入れられましたか?あと、メインの内側なども防水仕様になっているのでしょうか?

• 4月11日
  • ママイ

ママイ

自立しますよ!

別のリュック持っていて、それはメインと、背面ポケットから繋がる部分は分かれていますが、あまり入らないので私的には少し不便です!

うちは完母だったので哺乳瓶は持ち歩いたことがなくわからず申し訳ないです💦

メインの内側も、布ではなく前面ポケットと同じナイロン素材ですよ⭐️なので何かを零したりってことはないですけど、ふけると思います!

• 4月12日
  • りー

りー

何か荷物取ってる時にへたっちゃうと嫌なので、自立する点はありがたいです!😭

後ろのポケットがメインに繋がってるってのは、やっぱりメリットなんですね🤔

内側も汚れ拭きやすいのは良いですね!✨

色々と質問攻めしてすみません💦教えてくれてありがとうございました!(^^)💕

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私はこれを使っています!ベビーカーにも掛けられるようにもなっているのでオススメします😌

• りー

りー

これ迷ってるやつです!!😭w

USBがあればいつでも携帯が充電できるってことですか?😳✨

背面ポケットが少し小さくて長財布が出しづらいとかって口コミがあるんですが、どうですか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、そういうわけではなくてショルダーにリング?が取り付けられておりそこにベビーカーの荷物掛けにかけられますよって意味です💦言葉足らずで勘違いさせてすみません💦

背面ポケットには財布はいれてないので、試しに長財布を入れようと思ったのですが私のは入りもしませんでした😭オムツ10枚近くとお尻拭きと魔法瓶、ミルクのキューブ型、服1着にハンカチティッシュを入れてもリュックの中身が結構大きいので、その中に財布も入れちゃってます!ポケットも背面と含め4箇所あるので結構いいですよ!

• 4月12日
  • りー

りー

こちらも説明不足ですみません💦ベビーカーに引っ掛けることは理解してたのですが、Amazonの商品ページにUSBポートが付いてるという文を見つけたのでその事について質問しちゃってました😭💦

大容量なのはありがたいですね!😊 わざわざ長財布で試してくれてありがとうございます!✨

• 4月12日