※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

機能を除き、3日連続、風呂上がりに脱衣場やリビングで体を拭いてる時に…

機能を除き、3日連続、風呂上がりに脱衣場やリビングで体を拭いてる時にオシッコをしちゃいます😓
冷えでしょうか?癖になってるなら嫌だなぁと思います……。
今おしりがかぶれててお薬を塗ってるので、急いでオムツを履かせるのも難しく、もし癖になってるなら補助便座など買ってきて風呂上がりに座らせるか悩み中です。
風呂上がりにオシッコしちゃう方他にもいましたらどうしたか教えて欲しいです😂

コメント

えりまる

全然気にしたことなかったです😂笑
3日連続された時もたまたまかなぁて思ってました。

薬塗るなら多少時間かかるだろうし、お風呂で軽く拭いてそのまま薬塗るのはどうですか?もしおしっこされてもささっと流せます(^o^)👌