※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

わたしの体調のことなんですが、、、最近、料理をしているときやご飯を…

わたしの体調のことなんですが、、、
最近、料理をしているときや
ご飯をたべているとき等
すこしの間、立っていたり座っていると
脳貧血を起こす前のふわーっとした感覚と
吐き気がして辛いです。
元々貧血持ちなんですが
病院に行きたくてもコロナが怖くて
なかなか行けず、
気休めにサプリを買って飲んでいます。

今月生理は予定通りにきたのですが
先月は10日も早く来て、
ストレスなのかなあと思ったり、、、

同じような症状を経験した方おられますか?
GW明けまで我慢するつもりでしたが
毎日のようにフラフラしているので
病院に行こうか迷っています(´;ω;`)

コメント

Kotori

サプリより鉄剤が薬局で売ってるのでおススメです!
私ははエミネトンというのを飲んでいます💕
病院で処方してもらうのが安心かもしれませんが怖ければ是非お試しください✨