※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

コロナ騒動の中、お子さんが3歳の誕生日を迎えられた方!誕生日当日何し…

コロナ騒動の中、お子さんが3歳の誕生日を迎えられた方!
誕生日当日何しましたか😂??

うちの子がもうすぐ3歳で、せっかく誕生日休みを取ったのにコロナでどこも行けず、、

とりあえずドライブで踏切や新幹線見に行こうかな?と思ってるところです!笑

皆さん何やりましたかー??
参考にさせてください!!

コメント

さらい

ケーキ一緒に作って、ドレス着て、家で写真とりました。

Chi Chi

うちもまだ迎えてないんでますが同じですー😭💦
3歳のお誕生日にむけて、行きたい所たくさん考えてお祝いしたいなって思ってたのに😩コロナめっ💢
お誕生日プレゼント🎁は何あげるんですか?😃
うちは鉄道博物館に連れて行きたかったですが無理なので、同じく電車🚃見たりかなぁ?と旦那と話してました👀

5人のmama(29)

来週の17日
次女4歳のお誕生日
長女は5月1日
なので、GWはいつも
お泊り旅行の誕生日をしてましたが…

今年は家でケーキとオモチャ屋で好きな玩具買うくらいです😅

あやこ

うちも今月3歳になります!

ケーキだけ頼もうと思います。
ごめんなさい🙏これから3歳なので他の皆さんのを参考にさせてください!
本当はわんわんワンダーランド当たったので誕生日記念になるはずだったのに中止になってしまって悔しいです。

ミロク

3歳ではないですが…うちも先日2歳の誕生日で遊園地に泊まりで行こうと思ったら休園になるのでキャンセルしてくださいと連絡来ました😭
もちろん、こちらからキャンセルの電話をしようと思ってたのでいいんですが、せっかくお誕生日なのになぁって思います。
その代わりお誕生日会は義家族と盛大やったので娘は大興奮でした😆

時代の波に乗れない

今月3日が誕生日でした😭
本当ならお出かけも考えてましたが、無理なので…

好きな映画(トイ・ストーリー)をつけながら、ポップコーンとジュース手に持たせ(笑)
プレゼントには、ドラえもんのものしり大百科、っていうのをあげました😆
オモチャ屋に行くのも嫌だったので、ネット注文です💦💦

夕飯は大好物の唐揚げをいっぱい揚げて✨
ケーキも手作りしました😊
実家や義実家のみんなとも食べたかったですが、こんな時期なので家族でだけお祝いしましたが、何だかんだ楽しかったです❤️

ひろ

🍰とネットでプレゼントを用意してお祝いしました!当日は平日で帰宅後バタバタだったので💦
昨日おうち焼き肉でお祝いしました!大好きなキラメイジャーになりきって遊んでくれてます☺️お出かけしなくても楽しく遊んでます!

はじめてのママリ

妊娠中でお腹が張りやすいためケーキが作れなくてケーキ屋さんだけパパッと行きました😫
罪悪感ありましたけど😖

プレゼントも自転車の予定でしたが買いに行けずネットも売り切れ💦 私の弟からちょうど当日にプレゼント届いたので助かりました😂

あとは家族の手形アート作って、大好きな唐揚げ作りました!

2歳の時色々あってどこも行けなかったので3歳の時は!と思ってましたがこんな状況💦

でも健康でいられることが1番ですね!早くコロナ終息しますように🙏

まろ

コメントありがとうございます!!!
皆さんお家で工夫して過ごされてて凄いです😊!!
うちも少しドライブして、夜はお家で盛大にパーティしました😆✨
誕生日プレゼントは大好きな乗り物とトミカ関連の物、絵本など渡したので飽きずにお家で遊んでくれました💓
早くコロナ収束するといいですね、、

ありがとうございました☺️