※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那が明日 おばあちゃんちの米を植える手伝い…

吐き出させてください。
旦那が明日 おばあちゃんちの米を植える手伝いに行きます。そこにはトラックの運転手の旦那の叔父もいます。
さっき直前なって言うんも申し訳ないけど明日いかんほうがえんちゃん?子供に移ったらおおごおで?って言っても
そんな直前なって言われても困るし、行くって言ったけん行かないかん。って言われました。
なんやほんま別に旦那おらんでもできるんやけん行かんでええだろ。このご時世なに呑気なことゆっとんじゃ。
もし移ったらどなする気や。
腹立って腹立って仕方ないです。
断る勇気持て。

コメント

ちあち

農業は感染リスク低いのでは?と思います💦
おばあちゃん家は非常事態宣言が出ている県とかですか?

  • なつなつ

    なつなつ

    出てはないですが、
    その近くで感染者がいます😔

    • 4月11日
5人のmama(29)

旦那の実家が農家で
我が家も今日と明日です😊

緊急事態宣言出てる県ですが

田植えは近距離で話す事ないし、田んぼもうちら家族しか田植えしてないので…我が家は子供達も連れて行ってます。

久々に子供達がノビノビ
楽しそうに泥遊びしてました😁

身内で感染者がいなきゃ
感染確率ははるかに低いかと😊

deleted user

そのまま2週間、おばあちゃん家にいて貰いたいですね〜💧

わざわざリスクに近づかなくても😓