※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI
妊活

チェックワンファストはどこのお店で売っていますか?薬剤師さんがいるところにしか売っていないと聞きましたが、本当でしょうか?

チェックワンファストは
どこのお店に売っていますか?

薬剤師さんがいるとこにしか
売ってないと聞きましたが
本当ですか(^^)?

コメント

YUKI♡♡

薬剤師さんが居てるとこで直接行った名前、住所、連絡先、生年月日を書けば購入できますよ(^^)

• RUI

RUI

そうなんですね!
    わかりました\(^o^)/

ありがとうございます!

• 6月3日
⭐りらら⭐

アラクスで検索してみて下さい。
チェックワンファストを取り扱っている最寄りの薬局を調べられますよ😃
あと、薬局薬局で値段が違う事があるので事前に聞いてみても良いかもです⭐

もこちょ✩

チェックワンファスト愛用者です。
薬剤師の居る個人薬局ならチェックワンファスト下さいって言うだけで名前とかの記入無しで購入出来るところもありますよ(*´ω`*)
私がよく行く個人薬局では記入無しで購入出来ます。
1度薬剤師さんが居る薬局に電話で聞いてみるといいですよ(*´ω`*)

ハルヒママ

薬剤師かいる個人の薬局がいいですよ(*^_^*)
ザグザグとか薬剤師がいても置いてないところもたくさんあります(>人<;)
買うのに薬剤師がいるところって思って4箇所周りました(>人<;)