※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

マツエクサロンでのコロナ対策キャンペーンについて悩んでいます。除菌アイテムが欲しいけど施術リスクも考えると迷っています。どうすればいいでしょうか?

馴染みのマツエクサロンで、コロナ対策にと除菌スプレーや除菌ジェルを、まつげ施術した方のみ購入可能というキャンペーンをされています。
今32週でコロナも流行っているのでマツエクは控えていましたが、家に除菌系がないのでこのようなキャンペーンを見て、来店しようか揺れ動いてしまいます、、
田舎ですが、近所のドラッグストアなどにはもちろん除菌系は売っていません。

除菌スプレー欲しさに行くのも本末転倒な気がします。
コロナが流行ってなければ産前にマツエクは行きたいなあと思ってましたが、今このような状況なので悩みます。
生まれてくる子供のためにも除菌系は欲しい。
でも、至近距離での施術で十分危険もある。

みなさんならどうされますか?

コメント

めめり

マツエク店でしっかり対策してもらってるならば行っても良い気はします。
除菌系は持ってて損はしませんし、近くのドラッグストアに売ってないなら尚更欲しいですよね、、
身近な人と相談してみてもいいかもですね

• 苺

除菌系など、マツエク店さんではかなり徹底して対策をされてるようです。
    ですのでその面は安心できるのかなとは思いますが、どうしても近距離の施術が気になってしまいます😢
    でも本当に除菌系がないと困るので、尚更欲しいです、、
    主人とも相談してみます。

• 4月11日
苺

除菌系は欲しいし施術してもらいに来店する

苺

コロナの危険があるため来店はしない

私は自分だったらもちろん行かないですし、そのキャンペーンをやること自体どうかと思います😱

• 苺

私もそう思いました、、
    このキャンペーン自体どうかと思いますし、妊婦に優しくないなあなんて思ってしまいました。

• 4月11日

退会ユーザー

そんなに在庫があるならいつも利用してくれてるお客さんに販売してあげたらいいのに😖

• 4月11日
  • 苺

除菌で釣って集客するのも考えものですよね。
    いつもお願いしていたサロンでしたので、なんとも複雑です。

• 4月11日

退会ユーザー

なんか悲しいですね🥺
    とにかく麻実さん妊婦ですし行かないほうがいいですよ!

• 4月11日
  • 苺

除菌系がない中でこの状況なので、余計に焦って不安になってました、、
    本当に悲しいです😢

• 4月11日
のらのら

なんか、経営の仕方が悪質だなって思ってしまいました😓そんなキャンペーンする店はコロナ終息しても行かないですね。
顔と顔が近いので、どちらかが感染者だったらかなり高い確率でうつると思います。

• 苺

せめて常客さんは購入だけの来店もokなどでしたら、良心的だなと思いますがちょっと悪質ですよね、、
    来店は今後考えようと思います。

• 4月11日
ひーまま

私なら行かないです!!
そこに務めてある方や施術してくれる方から貰うリスクもですが、、お客さんの中にもコロナがいるかもですよね💦そしたら直接話したりしたくても、接触感染で移りますよね🥶
ましてや、妊婦さんなら絶対行かないです😭
コロナの対策をしたくて除菌グッズが欲しいのに、そもそもコロナ貰ってきたら全く意味無いですもん😣💦

• 苺

やっぱりそうですよね。
    除菌系は欲しいけど、それでなにかあったら後悔すると思いました😢

• 4月11日
ayano🐻

やはりマツエクは距離が近いし、そこまでリスクをおかしてまで行かないです😭
私も3月末にマツパ行く予定でしたがやめました💦せっかくいつも予防されているのに、そこでもし感染したら自分を責めるだろうし、ジェル買ったところで、、ってなりそうです😭

• 苺

本当に本末転倒な事態になってもいけませんしね、、
    行くのはやめることにします😞

• 4月11日
  • ayano🐻

ayano🐻

コロナで色々と我慢我慢ですよね、、臨月付近でやりたいこともたくさんあったのに😫💔でも、自分とbabyちゃんのためにお互いもう少し頑張りましょうね😭✨

• 4月11日