※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
妊娠・出産

市販のニキビ薬を教えてください。人気の皮膚科は混雑しているので、処方箋を取る前に自己処理したいです。

妊娠中の肌荒れどうしてますか?やっぱりニキビが酷い😱
皮膚科で処方してもらいたいのですが、人気なところなので人混みは避けたいです。
とりあえず市販の塗り薬で対処したいので、
オススメのニキビの薬教えてください!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なにもしてなかったですが中期に入ったら肌荒れ無くなりました!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

羨ましいです😭
    娘の時出産するまで酷かったです💧

• 4月12日
ぶちこ

化粧水をハトムギ化粧水にして、乳液代わりにニベアの青缶を塗ってました!!
元は何をつけても荒れたこともなかったのですが、敏感派になってしまい、、、

ニキビの薬ではありませんが、おすすめですよ❤️

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

私もハトムギに戻してみようかな?😣ニベア青缶買ったもののニキビ治ったらつけようと思ってたのになかなか本当に治らない😭😭
    私も元々そんな弱くなかったのに、最近本当肌がダメです😭
    ニキビに効果ありましたか?🤔

• 4月12日
  • ぶちこ

ぶちこ

小鼻の周りにニキビができてましたが、落ち着きました🍀
    合う合わないがあると思いますが、あたしには合ってたようです。
    未だに、季節の変わり目とかに肌が荒れると使ってます☺︎

• 4月12日