※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
サプリ・健康

家族全員鼻風邪、夫は軽い喉の炎症と軽い咳、私は熱はあっても37度だし…

家族全員鼻風邪、夫は軽い喉の炎症と軽い咳、私は熱はあっても37度だし計り直すと36度代です。鼻風邪と副鼻腔炎と気管にひっかかったんじの咳、関節痛があるようなないような……
コロナだとすぐわかるんですかね?💧
周りに感染者はいません。風邪ですか?
心配しすぎ、明らかに娘の鼻風邪がうつっただけじゃん💧と言われてます💦💦

コメント

ひつじのショーン🥰

今の時期、インフル、風邪、コロナを見分けられないと思います。調べるしかないと思います💦

• MM

MM

ですよね⤵⤵
    赤ちゃんはさすがに医者に診せないとと思い、耳鼻科で鼻水吸ったりしてきたので、私も診て貰ったけど、インフルコロナ何にも言われませんでした…💦💦
    夫は風邪と診断されました。
    熱がなければ、インフルコロナ検査対象外ですよね😢

• 4月11日
  • ひつじのショーン🥰

ひつじのショーン🥰

味覚、嗅覚障害があったらしてくださると思いますが、なかなか高熱でも検査してくれないのが現状です😫

• 4月11日
  • MM

MM

味覚など何ともないです💪
    娘の鼻風邪もぶり返してきたし、踏んだり蹴ったりです😂
    ありがとうございます😭

• 4月11日
  • ひつじのショーン🥰

ひつじのショーン🥰

お子さん四ヶ月でまだまだ大変ですよね💦
    またこんな時期で不安も多いですよね、風邪早くよくなりますように😫

• 4月11日