※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

MCTオイルを飲んでいる方、効果は個人によって異なります。満腹感があり、朝ごはんを食べなくても大丈夫な感じです。ダイエットに効果的かもしれません。

MCTオイル飲んでる方いますか?
効果って個人によって違うのでしょうか?
私の場合ですが、満腹感がすごいです💦
朝コーヒーに入れて飲んでいて、朝ごはんも別に食べなくても大丈夫な感じになります。
でも食べた方がいいよなーと思い仕方なしにバナナ食べるぐらいです。
一日何も食べなくても大丈夫とかそこまでではないですが、間食とか全然食べる気になりません。
かなりダイエットになりそうな感じです。

コメント

てんちゃん

MCTオイル同じくコーヒーに入れて飲んでます😄
確かに満腹感というか、歳なのか胃が重くはなります💦
でも、お腹ゆるくなりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はお腹はゆるくはならないですね💦元々そんな快便な方ではないからかもしれません。快便な旦那はたまにお腹ゆるくなってるみたいですよ!
    満腹感ありますよね!何も食べる気がしない、てなりませんか?
    時間経つと元に戻りますが。

• 5月14日
  • てんちゃん

てんちゃん

お腹緩くならないならいいですね😄
    私も快便ではないですが、なぜかMCTオイルは緩くなります😱
    しばらくは満腹感が続きますね😁

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦人によって違うかもしれないですね💦オイルの量少なめにしてみるとかですかね?😆💦
    満腹感ありすぎてコワッてなってましたが良かったです😆✨

• 5月14日